ずっとやりたくて出来なかったことが昨日無事完了したので、今日は手紙書きです〜。楽しい♪
貰ったり何なりで大量にあった同人便箋が、残り各1枚ずつくらいになりました。今度名コミ行ったら久々に便箋買おうかな〜。
あ、文具屋で買った便箋使うのもいいなぁ。可愛い便箋たくさん売ってるし。風景便箋ばっかだけど、和む〜。

 便箋といえば、昔買ってたなかよしの付録の便箋が、使えず残り続けております。当時も使うに使えなかったけど、今も使うに使い辛い……。
行く末はメモ帳です。





 ここからは、日記用のメモに書いてたものの、語りそびれたことを2つ。


 先々週のとりぱんは、またまた他のモーニング漫画の絵柄でとりぱんで大感動でした。絵柄やタイトル文字どころか、口調や雰囲気もその漫画のまんま、でもやっぱりとりぱんはとりぱんってのが凄すぎる…!
出来れば欄外の先生同士のやりとりや、次回予告(?)部分も単行本に収録されたらいいのになぁ。面白すぎる〜♪



 先週のPSは、待ちに待った東海3県・道の駅の度〜。前回からちょっと間が開いたから、ホント待ってた。
三重の後は岐阜に来るのかと思ってたら、愛知が先でゴールは白川だったのか〜。そして東海3県で今は道の駅80あって、そんならだいたい25ずつある計算か〜と思ったら、愛知が13個しかないことを知ってびっくり。もっとあると思ってた。愛知は車大国だし。
電車の駅が多いから、道の駅は必要ない感じなのかな。今増やしてる最中なんかな。

その結果、あれ、岐阜の道の駅えらい多くね?と思い、そういや岐阜は北海道に次いで道の駅多いっつってたなーと思い出しました。
レンコンの道の駅超行きたいです。道の駅も巡りたいです。
でも車の運転に自信がないから自力で行ける気はしないです……。






 本日の添付は、シエルパパとママとシエル。真相が気になる。
それにしても、男爵に挨拶しなかったりと何気に失礼なパパン。流石シエルの父さんだけはあるのかもしれない。