拍手レスが完了致しました。いつも拍手下さる方々、本当にありがとうございます!






 いろいろぐったりしてたから、今週は思うように絵とか描けなくて悲惨でしたが、今日描いててやっぱり楽しかったから、スランプにはならずに済んだみたいです。よかったー。
絵は思ったより進んでないけど、来週末までに描いちゃいたい、年賀状の絵柄とかの構図が全部決まったので、あとはうきうきで描くのみです♪
うさぎいいよね。いろんなキャラにうさみみ付けまくりというワンパターン気味になりつつあるけど、卯年だからご愛敬ってことで(!?)
一応、バリエーションは付けたいと、あれこれ考えてたら、背景がサメまみれという図が浮かびました。これはどうだろう……。





 科捜研は1つのビデオに入ってるから観るの大変なので、今日は先に単品から。
木曜のおみやさんスペシャルと屍鬼を観ました。
おみやさんのスペシャルは基本2部構成なんですね〜。どちらもじんわり感動でありました。


屍鬼は、またもや気になるとこで終わりおって〜!しかも夏野とのご対面は来週だったか。
もうぼちぼち終わりそうな感じだから、これからは毎週うずうずしながら1週間待たにゃならんのか……いや、年末年始挟むから、2週我慢せにゃならん時も来る!?
放送時間も変わりそうだから、また気を付けてないと観逃しそう。それは実に嫌です。ホント気を付けねばです。







 本日の添付は、チャンピオンメルディオとビュークルール。チャンピオンと聞くと、やっぱコングマンが浮かぶなぁ〜♪