拍手レスが完了致しました〜!いつも拍手下さる方々、こちらこそ拍手を捧げさせてくださいまし…!



 今日はダブルのネットムービー買いに行きました、そのついでに1月に発売するダブルとナントカDVDを予約しました。発売は嬉しいけど重なりすぎなんだぜ…!
ナントカは正月にスペシャルやるらしいから楽しみ〜!来年の正月の特番は楽しみなのが多くてうれしい。時間が被ってないかだけが心配です。深夜だと片方をリアルタイムで〜ってのもキツイし。最近夜更かし出来なくなってきたから。



 夜更かしは出来なくなってきてるけど…ちょいとこの土日は出来たら若干無茶をしたい。
職場の小冊子の占いにあった『日頃やりたくて出来なかったことに挑戦を』の言葉を思い出して。挑戦とはちょっと違うような…でもその通りなような…ですが、とにかく1番、やりたくて出来ないでいたことを思い出した。というか、目の当たりにした。
今までずっと出来なかったんだから、今更ばっちり出来るかどうかわからないけど、もう諦めようと思っていたから、せめて出来るところまで出来たらと。

あ、もちろんフリリク絵とか拍手絵もやる!この両立こそが『やりたくて出来なかったこと』だし。でも焦りは体調を崩すから、心に余裕を。






 昨日科捜研6期の2〜4話を観れました♪
6期も土門さんの部下2人体制かと思ったら、谷口さんいなくなるー!?まだいまいち活躍出来てないから、これからの活躍を楽しみにしてたのに(涙)

ようやく科捜研内での仲間割れというか、マリコさんが孤立するとか無くなってきてなんだか嬉しい。2期もなかったけど。せめて仲間内は仲良くしていてくれると安心する♪
……でもよくよく考えたら、伊知郎さんが所長になったからこそな気がしないでもない……。まさか伊知郎さんの前でマリコさんにあれこれ言いまくるなんて出来ないもんねぇ。

そいや、美貴ちゃんはいつあの知ってる美貴ちゃんになるんだろ。超きゃぴきゃぴしてはる。






 本日の添付は、通称ソバカスです。サーカスやる前はみんな互いを何て呼んでたんだろ。ジャンボはジャンボって呼ばれてたけど。