格闘倶楽部。新しいイベントを模索中なのか、大事の前の静けさなのか、6月末までプロ雀士カップの再チャレンジ期間になりました。
大事とは、昨年あった、わかりやすく言えばプロ雀士総選挙でありますよ。金と時間と麻雀力が無いと愛が伝えきれない例のやつ(涙)

再チャレンジだと演出が無いんだよなぁ……と思ったら、この期間演出付きとな!?
さっそく風邪で諦めたさりゅるから再チャレンジです!四暗刻上がったお陰で金賞獲れたー!やったねー♪
最近1プレイ1回役満上がってるのが自分で怖い。
が、役満よりも七対子3連続で上がったことの方が実は嬉しかった。ドラ5→混一→タンヤオとバリエーションも豊かです♪

 次は同じく風邪で泣く泣く見送った香織お姉様でやろっと〜!
また演出使えるならウッチーでもやろうかなと思ったら、金賞獲ったらもうチャレンジ出来ないのね……さりゅる金賞獲った瞬間演出切られた。せめてゲーム終了まで使わせてくれーい!


 昨日はなんやかんやあったけど、何故か昨日集中して萌える出来事があったお陰でちょっと回復しました。萌えるものの存在って本当に素晴らしいね…(ほろり)

根本的に何も解決していないってか、私個人がどうこう出来ることじゃないから、この悩み(?)はずっと継続しちゃうけど、なんとか頑張る。
……頑張る?何を?気にしないようにすることを?うーむ……。


 自棄買いってか衝動買いをやらかすくらいにポップンの再熱っぷりも異常です。
何人か描きたいポプキャラがいるから、描きたい時が描き時ーとばかりに描いて、イラトップと同時に着色したいです。

 ポプ以外にも、こないだから無性に描きたいキャラをミニ色紙にばしばし描きまくった訳ですが、ミニ色紙に描いたからとイベント参加する訳ではないので、この色紙たちは友人知人に随時押しつける気満々であります。
良ければ受け取って下さいましー!

行き先に悩んでるキャラも何人かいますが……。
最近アップしてる『ミニ色紙絵』と描いてある絵で、これが欲しいってものがありましたら教えて頂けるとめっちゃ嬉しいです。もれなく差し上げます♪









 本日の添付は『「俺の歌を聞けー!」と叫んでしまったラルゴ』
さあ、行ってみよーう!!