さようならしょーちゃんと思いきや、昨日帰宅してから絵の調子が良くてペン入れまで終われたので、今日ちょっと寄って行けそうです♪上がり演出とボイス目的だから、ほどほどで帰って着色して更新するー。鑑定団も観たいし!

格闘倶楽部の調子も良い感じです。国士、数え、小四喜、大三元、大三元、四暗刻と役満天国です。
四暗刻に至ってはオーラスラス目っ舐められてる感びっしびしだったから、してやったりすぎた。たぶん出上がりでも逆転してた。






 ここからは番組感想ーです。




・デビサバ 6話

 ああ、名古屋コンビがかわいい。しかも悪魔がにゃんこにゃんこ。なんてこった。

アイリちゃんみたいな、きゃんきゃんしてる娘さんは「落ち着けー人の話聞けー言うこと聞けー」と思いつつも可愛い。好き♪
ステータスの“豆乳(別に意味はないわよ!)”の意味がわからない。豆乳が何か……。

ジュンゴ君の味噌推しは和む反面、名古屋=味噌から付けられたのかなぁと思うと若干複雑。
そもそも愛知支部でなく名古屋支部、出身も愛知でなく名古屋……。愛知の子たちが「名古屋県じゃねぇ!」と怒る気持ちはわかる。

ところで、このステータスの後にチャプターが付くのはうちのデッキだけですか。チャプタースキップするとステータス見逃しちゃうよー!


 本気を出せば万事解決?ヤマトさん。
今回の最後の方の台詞は、昔上司に言われたことある台詞そっくりだったので、嫌な汗出ました……は……早く、彼は実は優しいとか、実は○○とか、そういうの判明しておくれー!!

 早くといえば、ED映像の後半。平和パートなんだけど、何故か後ろ向いてるキャラが何人もいて、なんかいろいろ不安になるから、終わっちゃうのは寂しいけど、早く終わって欲しい気持ちが募ってきました。早く、めでたしめでたしよかったよかったって安心したい……。




・ほどほど

シーズン15:うそつきハーレー乗り大暴走!

 ハーレー乗りにとって、
すぐそこ→200km以内
ちょっと遠い→500kmくらい
……遠いは1,000kmくらいでしょうか。

しかし毎シーズンどんなテーマでも、スギちゃんが全裸でおいちゃんたちと温泉に入るのはお約束です。流石温泉ソムリエ!……か?

 次シーズンは『人気の女芸人登場!』て、誰かと思ったらあーさーこぉー!
正しく『歓迎いとうあさこ様』!
めっちゃ楽しみだー!




・ミシル

 ジャッキーの声=アパチャイさんの声。ジャッキー喋ってるのをあまり知らないので、もうアパチャイさんにしか聞こえない♪
借金200億からの大成功とか凄すぎる。そんなにあったら人生に絶望しそうなもんなのに、尊敬するわー。そら、厳しいこと言われても耐えねばってなる……かな。

 コーンフロストがコーンフロスティに改名してるの気付かなかった……。
スタジオが「誰だよ」とツッコんでた声は、今のCMの子役の声じゃないのかな。「トニー、ボロ儲けだよー!」には壮大に吹きました。流石ミシル。




・千里眼

 流れていくねぇ。1回戦が長かったから、2回戦が流れていくよ(涙)
こじゅ様が家庭教師のトライのCMボイスやってたって、結構衝撃ですぞ!?









 本日の添付は『女豹のポーズをとってみたアッシュ』
でも気持ちは伝わった。