今日はまったり家にいるつもりが、急遽母と従姉妹一家とお出掛けになりました。明日が母の日なのでプレゼントを買いました。
最初は痩せる器具みたいなのにしようとしてたから、それは続かないから止めいと聞き入れてくれてよかったです。
いろいろ悩んで時計になりましたー。


 それから従姉妹の上の娘さんを真似してプリキュアゲームをやりたがっていた下の娘さん。うきうきでお金を投入してあげました。一度やってみたかったんだよなぁこのゲーム♪

ルールがわからないから娘さんお任せにしていたら、まこぴーが下着のままダンスしているというシュールな仕上がりになっていました。ありゃりゃ。
1回目の六花ちゃんはちゃんと服着てたんだけどなぁ。うまくバーコード読み取らなかったみたいです。
ちなみに私が六花ちゃんチョイスしたのではなく、下の娘さんは寒色好きみたいです。だから六花ちゃんとまこぴー。

なお、お金出してくれたからと出てきたカードは私にくれました。二枚とも可愛いから嬉しい♪
プリキュアもこういう形でクロスオーバーしてくれるから良いよなぁ……だから全部観たくなるのを必死で耐えないと……。



 その後に、下の娘さん連れて伯母を探しにスーパーに行きまして。
試食のジュースが飲みたいとのことで貰いに行ったら
「お母さんもどうぞ〜」
と私にもくれました。
顔全然似てないと思うけど、そりゃあまぁ、連れてりゃお母さんにしか見えんわなぁ……。
嫌ではないけど、お母さんでないのにお母さんて言われるのは若干複雑だわさ。




 ここからは番組感想のはずが、急なお出掛けだったもんたから感想メモ家に置いてきちゃいました。
せっかくだから出掛けついでに格闘倶楽部やりたいしでまだ帰らないので、感想はまた明日にします。

そういやこないだ初めて面前で大三元上がったのが嬉しくてスナップ撮影して送信したはずなのに、どこにも無いとはどういうこっちゃです。ちゃんと送信したはずなんだけとなぁ。









 本日の添付は『「俺の歌を聞けー!」と叫んでしまったティア』
むしろ聞くよね。