今週は全日睡魔にやられてしんどかったー。全日22時就寝でした。その分早起きしたかったけど今日以外はダメだった。
それにも関わらず日中も眠い。今回は運転中まで眠かったのが怖かった。
自覚はなかったけど、急に寒くなって体調が崩れて睡眠を欲してたのかも?

今月中に終わらせたかったあれやこれやがありましたが、ほとんど終わらず仕舞で無念です。一応期限があるものではなかったから問題はないけど、気持ち的に。
そんな中で期限がある交換ノートが来てしまったのが正直キツかった……。ようやく昨日と今朝でほぼ描き終わりました。あとちょっとだったけど、急いでぐしゃぐしゃの仕上がりにするのも嫌だったから、帰宅して仕上げます。
それからトップ絵に入るうえ、明日は用事で出かけるので確実に更新が遅くなります。

これまたこんな時に久々にトップ絵以外にアップ出来る絵もあったりします。2枚は先週に描けてたんだから、やっぱ先週更新しとけばよかったー。先週もあれやこれやでばたばたしてたからなー。

この3連休は土曜はお出かけ、日、月は最終的には出掛けるかもだけど特には用事が入っていないので、今週力尽きたこといろいろやっちゃいたいな。
ひとまず出掛けたなら、ついでに谷汲の煎餅屋行って、無料のぜんざい食いに行きたいであります。文化の日だからか、この連休はいろんなイベントごと開かれますよね♪









 本日の添付は、月末恒例イラトップ後談。
おうちに帰してあげましょう。