今日は番組感想行きます。




・トッキュウ 30〜32話

 30〜31話は先週観てたけど、語るの忘れてた。

 30話。カグラがミオを好きすぎます。
流石のライトも不味いものは苦手で、愛着湧いた直後の鳥肉はダメか。
トカッチは美味いと嘘吐いたり正直に不味いとも言わず、表情にも何も出ないのがなんか凄かった。


 31話。ターミナル出たー!
チェアーシャドーがはじめちゃん全開すぎて楽しかった。身代わりにされたうえに「その怒りはトッキュウジャーにぶつけろ」とか理不尽すぎる。「わかった」て健気な……。
声繋がりで、CM明けのシャドーに襲われた人は声優さんだったんかな。やたらええ声だった。
シュバルツ様はグリッタ嬢に好意持ったで確定ね。よしよし♪


 32話。小学生戦隊いやっふー!トッキュウはあったら良いなを実現してくれてて嬉しいな!
幼少期(現実)ヒカリは大人時といまいち似てないなぁと思ってるけど、演技力半端ないなとも思う。お若いのにぐっじょぶです♪

 ここで本名判明するのはびっくりした。そしてまさか4人そのまんまの名前て……。
渡嘉敷がトカッチってのは成程ー!なんだけど、4人が名前ならトカッチも名前で良かったのではないだろか。“ハル”って。一人だけ名字からの派生て、若干の仲間外れ感はあっちゃうかなー。

 陛下は歌う5人と会ってた感じかな。今後も楽しみ!










 本日の添付は朝海北斗です。
目には歯を。