インパクトあった夢見た日限定・夢日記ー。
今日は二度寝中にえらい長い夢見ました。10分程度寝てただけなはずだけど、長かった。
まずは観光バスかなんかで今までの知人友人何人かと一緒に岐阜県のある市に行きました。入り口の地図に○○市○○町とがっつり住所が載っていて、実際にありそうな住所だったけど、知らないなぁ……岐阜県にあるっけそんな地名。少なくてもその市の名前は岐阜にない。知らないから何て名前だったか忘れちゃった。

んで、どこか公園みたいなとこに着いたんですが、そこでみんな「縁起が良い縁起が良い」言いながら、そこにあるあれやこれやに触ったり写真撮ったり、
私も写真に写した後輩の頭のうしろに金の輪っかが写ってたからと、「縁起が良いから拝もうぜ!!」と周りの子たちと拝み倒したり。
でもこれは本当に縁起が良さそうだから良い。
他の縁起物は、手が4本少ないでかめな蜘蛛とか、人より遥かにでかいジャイアントアメリカンショートヘアー(一応子猫)とか、え、縁起良い……?

アメショに夢中になってたら、ノーマルサイズの猫が私の右靴をがじがじ。すごい形相でかじってたから若干怖かったけど、なんとなく…かまって欲しかったのかなと構わずなでなでしたらおとなしくなりました。
なんとなく、1番縁起が良い気がしました。



 結局この夢は、良いことが起こる前触れなのか、逆なのかどっちだ。









 本日の添付は深夕雪乃です。
何故よろこぶ。