先月も同時進行しすぎててんやわんやでしたが、今月もあれやこれやとやりたいこと、やってることが増えすぎててんやわんやです。

 あ。そういや今更ですが、格闘倶楽部の投票選抜戦ですが、ウッチーの嫁ぎ先はタッキーでした。
私タッキーとこじゅ様だったとしたら後半もプレイしようかなと思っていたから、じゃあ頑張ろうかなとも思っていたんですが、やはりモチベーションがまったく上がらないのと、単純にちょっと他にやりたいことがありすぎているので、私の今年の選抜戦参加は完全に終了ってことにしました。
たぶんなんですが、ウッチー自身もモチベーション下がったみたいで格闘倶楽部ちっとも参戦してないし、ツイッターにもあまりいないし。
そして私は麻雀自体しばらく置いておきたい。

……が、無料チケットを2ヵ月連続に無駄にするのももったいないから、昨日久々にVitaの格闘倶楽部はやりました。Wi-Fiの接続チェックがてら。繋ぎ直してからは特に問題なかったなぁ。何だったんだろ。
昨日エイデンで話も聞いてみたけど、余計ちんぷんかんぷんだったよ……。帰宅してから友人にも話を聞いたんですが、そっちの方が納得。最初から友人に聞けばよかった。というか私が無知すぎて、疑問点を疑問と思い切れていなかったとも言う。



 やりたいことが山盛りな中、予定にまっっったく無かったけど、いつかはやりたいなとは思っていたことが2点実行したので、今日はそれを記しておきます。

 私はずっと、銀行口座は十六銀行しか持っていませんでした。でも1つだけもどうかなぁと思ってまして、いつかは増やしたい。そして十六以外で作りたい。
で、ひょんなことで急遽作成しました。大共にしました。信用が便利な気もしたけど、店が有りそうであんまり無いから大共であります。
店員さんに勧められるままに、てのひら認証登録もしました。こういうの初めてだ♪便利……だけど、こっちの口座はあんまりお金入れないってか引落専用で引き出しは基本しないから、登録に意味があんまりないんですが、まぁ登録して損するもんじゃないから、とりあえず。
特典のBOXティッシュ欲しかったし!車に置きたかったのです♪ポケットティッシュは置いてあるけど、BOXが便利かなーと。


 んで、急遽口座を作るきっかけになったのが、同じくいつか作りたいなぁと思っていたものを急遽作ることになったからであります。
エイデンの有料の方のカードを急遽作ったのです。そのカードってのが、クレジット機能兼用です。前からクレカ1つ作ろうか考えてましたが、まさか作ることになるとは自分でびっくり。
それで、いつもの口座で登録しようかと思っていたけど、万が一にクレカを落としたら一大事です。持ち歩きたくないけどエイデンのカードだから持ち歩かないと使えなくなっちゃう。
だから最悪落としても被害が最小限で済むように、クレカ専用口座の作成を決めた訳です。引落で使うときにその分を入金するだけだから、普段は年会費分くらいしか入金されてない口座を。


 なんでまた急遽エイデンの有料カードを作ることになったかの理由もあるんですが、この一連の流れに至った1番最初に生じた事柄を言って良いのかがまだわからないので、一旦置いておきます。来月末くらいには言っても良いのかな。もしくは別にもう今言って問題無いのかな。
思わせぶりな言い方になってる気はしますが、そんな重大な話では無い…と思います。私自身にとってはかなりでかい重要な出来事だったけど…!
その内容もそうですが、それがきっかけで沈みきってた気持ちが持ち直しつつあるし、帰宅してから何もやれずに無駄な時間を過ごす日々を送っていたのに、今はとにかくあれやこれや同時進行してて、すげー大変で少ない脳ではあっちゅーまにパニック起こしていますが、なんかこう……毎日充実してるなーと。
まだ昔の調子には戻ってないけど。昔みたいに帰宅してから寝るまでにもっとたくさんいろいろ出来るまで持ち直したいー。

 今日は帰宅したらサークルカット描かなきゃです。週末に隣接する友人と申し込み手続きしようぜって話になってたのに、他事に気を取られすぎてカットだけ描くの忘れていたよ……申込書自体は用紙届いてから即書いた!
2ヵ月連続でイベント参加とかめっちゃ久しぶりだわさー。

そのイベントの話もしたいのですが、話すならいっぺんに話したいから、ひとまずこれも置いておきます。


 なにげにもう月末が迫っていてトップ絵×2枚も描きたいし、年賀状シーズン来るし、ぬおおぉ……ますますパニックになっちゃうから、確実に1つ1つ終わらせて行かなきゃですー!







 本日の添付は野昼雪乃です。
普段は脱線しないけれど。