今日は放置しすぎな番組感想です。語り切れるかなー。




・鎧武 最終回

 やはり紘汰は回想だったか…。ペコが嫌な奴みたいな雰囲気になってたけど、いやいや、ペコはミッチに殺されかけたんだから当たり前だよ!
呉島兄弟が仲良くなった呉島兄弟エンドって感じかな。紘汰と戒斗エンドを見るならファイナルショーであります。観る順番前後したけど、ああショーこそが真の最終回だったなと思ったですぞ。
ムービー大戦はもう少し舞に救いが欲しい。ぶっちゃけミッチのせいで舞がこんなことになったってのに、最終回でミッチが舞をまったく気にしない異常事態ですよ。か…可哀想…。

 なお、まさかの兄さん姉ちゃんエンドには大変嬉しゅうございます。期待していたフラグはことごとく立たなかったけど、フラグって何とでもなるもんだ。前回の放送だけで「あ、これくっつくの有り得るじゃん!?」ってなったもんな。
ということで、ムービー大戦では二人でアメリカにいることでしょう♪




・ボイメン 3週分

 説明の最中の辻本くんのキメ顔吹いた。辻本君は1位でもおかしくないと思ってたから意外だ……。つまり、グランスピアーファンはボイメンファンにはなってないのね。鎧武からは有るみたいだけど。

どうやら田村君がいわゆる絶対的エースに該当するはずなんだけど、なーんかいまいち目立っていないのは何でなんだろ。
そして、マーサの時に大のボイメンファンと思われる方々が、田村君の不満言いまくってたのが忘れられない……貶し愛とかではなかった……。

 草の根ライブも大変そうだったけど、ワールドツアーもゲリラライブやないかーい!

 深海魚の漁師さんはもうお馴染みですな♪そんなに誉めてると。グソクムシ食べてみたいわー。




・御殿

 ほほう。はいださんて拝田さんなんや。








 本日の添付は朝海砂夜です。
そんなもんだ。