感想メモがごしゃごしゃになってきたので、今日は番組感想です。
ごしゃごしゃのバラエティメモを整理整頓ー。




・明石家電視台

 小島さん、かもめんたる、手賀沼さん。つまり実力者の集まりだったんだねぇ。また集まってコントとかやってみてくんないかな♪
ゆうぞうさん痩せたなぁ。
タブレットさんのネタがツボ。教科書あるあるって楽しい。




・ぷっすま

 激辛とフルートと私。
そら腹立つわ!




・アメトーク

 藤井さん久しぶりだなぁ。藤井さんがいた頃の新喜劇がとても好きです。大家族の話とかまたやって欲しいなぁ。
ウドちゃんがいると、あの飯尾さんがツッコミになっちゃうのが凄い。
どんぐりコロコロ馬場チョップ懐かしいなぁ!これってどこ発祥なんだろ。気付いたらみんなやってたけど。




・オドぜひ

 鬼畜若様の、おなーりー。鬼畜発言するけどあれもこれも嫌いじゃない模様です。
オドぜひファミリーの活躍が半端ないな。芸能人になりたい人はオドぜひにクチコミを送るんだ!




・タモリ倶楽部

 こけしの怖さはなんなんだろね……胴体が棒だからかな。現に丸っこいこけしはさほど怖くなかったし。
こけしが東北土産とは知らなかった……。

 空耳にて、おはぎ×少女×おばぁちゃん、まさかの第2弾吹いた。




・にけつ

 Jが悩めるOPPに勇気を与えました。





・ナイトスクープ 9月27日

 見るの忘れてた……まとめ番組に入ってるから気付かなかった。

 依頼1。まさかの男の再会探偵編。探偵が橋本さんなのは偶然…!?
アイスピックは一目見て、思ってたんと違うと感じた……硬派……?

 依頼2。ケンカが原因て言うから息子出てったんかと思ったら、一緒に住んどるんかーい。ファンのためにちゃんと再開してあげておくれ。
「イカれたソースカツ丼野郎ですよ」が妙にツボだった。









 本日の添付は朝海野昼です。
この後、弥生に叱られます。