かなり久々にめっちゃ真夜中に日記書きです。
昔は寝る前に日記書いてたから、更新が夜中なのが普通でしたが、すっかり夜更かしが出来なくなってきたもんだから、帰宅後すぐ書くようになりました。休日も日付跨ぐ前に更新してる。

 んで、夜中になった理由はもちろん原稿に熱中してたからであります。
ようやくトーン貼りがあと3、4コマとなりました〜。やったね〜♪
先週は終わらない終わらないとあたふたでしたが、今週は月木金と帰りが遅くなった割りにはちゃんとここまで来れた辺り、やれば出来る!となるべきか、単に計算間違いなのか。


 今日中に表紙も出来たら、明日はコピーに行くがてら名コミを一般で覗きに行こうかな〜と思ってましたが、ちょっと無理っぽい…。
名コミは諦めるけど、明日完成出来たらコピーには行きたいなー。そして出来るとこまで製本する。




 作業しながらビデオ消化ー。交渉人がこれまた気になるとこで止まってるから、明日全部観たいー。
ダブルも相変わらず面白いです〜♪

 んで先週から始まった五聖は、なにやら電波を感じる30分間でした。あの空気感は何…!?
OPとか名乗りでブルーが最後だったのがびっくりしたー。
兄妹とかED映像がツボであります。

変身の時は何故にわざわざカード?と思ってましたが、作中ではまだわからないけど、企業的にはゲーセンのあのゲームにしやすいからあえてなのかー!?





 あとは、今日は珍しくスマステ、タモリ倶楽部と全国ネットで岐阜が拝めて嬉しかった〜!
しかも倶楽部で観たせんべいは、毎年事務所にお歳暮で送られてきて食べてるもんだから余計にテンション上がる上がる。確かにあれは堅い。でも美味しい♪
堅パンはクッキングパパに出てきた時からめっちゃ気になってます。食べてみたい。






 本日の添付は、クリードとフローラ。
求めているのは姉弟にあらず?