まずは山真ちゃんからリターンキャッチな「指定バトン」の回答と参ります♪
指定バトンの指定はキャラ、カプ、作品が大半だから、まさかシリーズで来るとは思わなかった…どきどきわくわく。

では、行ってくるー!



指定『平成ライダー』

1.最近思う『平成ライダー』

 最近ってーとダブルのことですな。
正直「え、ライダー?むしろガンダムにいそうだ…」と思ってたアクセルに、もう慣れて違和感がありませぬ。

でも“アクセル”といえば、まだ125が浮かぶ。


2.こんな『平成ライダー』には感動

 戦隊にも言えるんだけど、キャラの名前の由来とか知る度に「おおー」と感動します。
名前だけでなく、あれこれいろんな点に細かい設定があるから、ファンブック読んでて楽しい。
だからもっと再版してくれ…!!


3.直感的な『平成ライダー』

 戦うお兄さん。


4.好きな『平成ライダー』

 全部です。…ユーは1番を決めろと言うのか…!!
テイルズもだけど、基本的にシリーズものはぜーんぶハマるんだよなぁ。

 今熱が上がってるのは125と兜。車内BGMがΩだから、Ω熱も上昇中。


5.こんな『平成ライダー』は嫌だ

 うーむ……何だろう……。結構何でも有りだからなぁ。私も何来ても案外平気だし。
腑に落ちないことがあっても勝手に解釈してるから大丈夫ー!


6.この世に『平成ライダー』がなかったら…

 なかったらなかったで、特に何かが変わってもいない……と思ったら、もしなかったら、私ずーっとドラマを観なかったかもしれない。今再放送で観まくってる木8をはじめとしたサスペンスドラマを。
むかしむかし、家なき子とか金田一やってる頃はドラマ観てたけど、いつからかまったく観なくなって、いつぞやに着信アリだけすんごい気紛れで観てたけどやっぱりそれ以外はまったく観てなくて、このままドラマとは縁がないと思ってた。
それが今現在はドラマしか観てない。

 何かいいアニメないかなぁ。前オススメ頂いたアニメ観たいけど、タイトルと放送時間ド忘れしました。
確かめちゃイケの抜き打ちテストを作品にしたような内容だったような……。



 おお、バトンからそのまま日記に突入しそうになりました。バトンは以上であります。



 今日はひたすらビデオ消化しながら原稿という、最近お馴染みの休日スタイルです。
休日は5ページは進めたいとこですが、まだ2ページしか進んでない…。
2ページ共背景ががっつりあったから、なかなか進まないと思いたい。

今晩せめてあと2ページ行けたら…と思うけど、次のページもその次のページも、背景がどどんとあるってネームにメモがありますよ。

指定は公園ってあるけど、公園の資料まだ持ってないよとネームを作った時の私を責めたいです。
今持ってるインスタントカメラの中に公園撮ってあるから、早く現像しなきゃなぁ。






 本日の添付は、カルとラブラド。
お父さんは心配性。