今日は妹が従姉妹の病室にお泊りです。
それにより、今日は母が帰宅するまでビデオ消化しちゃお〜うと思ってましたが、なんかビデオの気分じゃないので普通にニュースだだ流しです。ドラマとかアニメとか、ゲームもだけど、なんとなく観たくない、やりたくないという時がありませぬか。そんな時に観ても内容が頭に入らないので、また土日までお預けにしときます。
交渉人が1話完結ではないもんだから、すっごい続きが気になるは気になるんですけどね…!ぬぁー、玲子に味方は出てこんのかー!?


 それにしても、最近の産婦人科の病室ってホテルみたいで、昨日行ってびっくりでした。最近っていうか…前回産婦人科の病室に入ったってーと、妹が生まれた19年前なんですけども。
あの時の病院は、いかにも病院病院してる病院だった。

 従姉妹の上の娘さんが生まれた時は私だけ病院行かなかったから、私一人ですげーすげー言いまくりでした。
はて…上の娘さんの時は私は何故病院に行かなかったんだろ。前の職場が病院から遠いから行きそびれた?……と思ったら、確か上の娘さん生まれたのって2005年ではなかろうか。2005年はいかんなぁ…。



 入院は今週いっぱいで、また来てね〜と言われてるから、木曜辺りにもう1回行って来ようかな〜と。
昨日は急遽メールが来て、慌ててコンビニで祝儀袋買って入れて持ってったというばたばたっぷりだったから、今度何かお菓子でも買って行こうと思います。自分も食いたいとも言う(オイ)






 本日の添付は、クリードとインカローズ。
こんなうっかりもあったと思う。めっちゃ怒られそうだけど。