そろそろ奥さんの顔面にゴミ箱投げてやりたい時期がやって参りました。この時期は他の時期以上に仕事と仕事を邪魔する公害と自分の理性と格闘中です。ぴりぴり。



 真っすぐ家に帰ったらそのまま愚痴日記と化しそうだったので、ほどほどにすべく気分転換。本買いたいのもあり、帰りにスーパー寄りました。
モレラだとゲーセン行ってそのまま帰り遅くなりそうだから、そこは我慢です。

 このスーパーは、ここら一帯のスーパーの中では1番バレンタインコーナーの規模がでかいので、普段は都会のデパ地下とかにしかないだろう珍しいチョコを求めて行ってみたら、早くも売り切れてるチョコがめっちゃあったのにびっくり。
普通のチョコの中に生チョコ&生キャラメルが入ってるという、なにその美味しそうな組み合わせなチョコを購入しました。




 んで、さっき食べたんですが、とても生々しい味がしました。生々パラダイスです。
もとい。そもそも生チョコも生キャラメルもほとんど食べたことがないもんだから、生チョコ美味いし生キャラメル美味いしそのダブルの生ハーモニーに感動です。すげー。金持ちの味がするー!
6個入りを買ったけど、妹と母に2個ずつあげると言ってしまったから、また食べたい欲求を我慢です。
それかもう1箱買うべきだったのか…いやでもちょっと高いしなー。


 次は2月15日に、スーパーで割引チョコを買いに行けば完璧です。
食料品売場のみのスーパーだと、割引チョココーナー出現率高いから、あそことかあそことかが狙い目。





 ところで、コマ割りの参考にと開いたばかりにすっかりフルバに再熱し、只今ファンブックをちまちま読んでおります。フルバはええの〜。
振り返るとタイトルがまたとてつもなくいいですよねフルバ。

 仲間外れだったのは夾で、透君で、慊人で、うおちゃんやはなちゃんや生徒会で、出番的にはりっちゃんかな(涙)十二支なのに信じられないくらいに本編に絡んでなかった…。
が、絡んでいたらいたでりっちゃんかなり気に病みそうだから、あれでよかったのかもしれない。りっちゃん好きとしては寂しいけど。

あと、フルバキャラにはうがー!と思うキャラもいるものの、そのうがー!となる部分のそのキャラの心情がわからなくもなかったり、悲しいし酷いけどもう仕方がないのかもしれないって思うから、いろいろキツイキャラは多々いたものの最終的に嫌いなキャラがいなかったりします。
が、ちょっと許せないキャラを挙げるならやはり紫呉さんを挙げておきたい。彼次第でかなり悲劇は回避されてたかもしれなかったから。
彼の心情も理解してるから、すべて紫呉さんらしいといやらしいけども。

正直もっと、特に透君に申し訳ないと思ってくれー!って感じではあったけど、あったはずなんだけど、でもなんやかんやでもう謝らなくてもいいかと思いながら最終巻を読み終えたのは、アニメで紫呉さんが透君に土下座して謝ってるシーンがあったからかもしれない。
アニメ終盤の展開を大分忘れちゃったから、何がどうなってこうなったかはさっぱり覚えてませんが、でもなんかあの紫呉さんがあんなに謝ってる…!?と衝撃を受けたから、ものすごい記憶に残ってます。
……なんて言いながら、記憶違いだったらどうしましょう。

アニメはリンと紅野が出てこなかったから、またやればいいのにー。確実に深夜になるけど。
そういや生徒会登場のドラマCDが発売してるんだったなー。聴きたいなー。確かこれは通常販売だったような気がするから、今も手に入るはず。たぶん。


 アニメは確かビデオに残ってるはずだから、時間出来たら探して観たいな。






 本日の添付は、カルとセラフ兄弟。
もう収集つかなくなってきた。