山真ちゃんのとこで拾ってきましたバトン回答しますー。本来のルール的に、名付けるなら「コスバトン」かな。
こういうバトンも楽しい♪



※このバトンは、その作品の好きなキャラを"一人"答えていくものです。 (分からない場合は×)

 たった一人きりだなんてキツイぜ!


■マクロスF…× シェリルさんが気になる。せくしぃ〜!
■コードギアス…コーネリア
■ソウルイーター…椿 10話位で観逃し始めた
■ガンダム00…ルイス
■カードキャプターさくら…桃矢兄ちゃん
■夏目友人帳…にゃんこ先生
■隠の王…× 1話だけ観たっけなぁ
■ポケットモンスター…ロコン 
■みなみけ…× 気になってたけど、アニメいつやってたんだろ
■らき☆すた…こなた
■忍たま…小学校低学年の頃、恋人にするならきり丸だと心に決めてました。今思うと彼を恋人にしたら絶対大変そう…。
■銀魂…土方さん
■モノクロームファクター…× 1話だけ観たっけなぁ
■あまつき…紺 2期はまだですか。
■Dグレ…神田
■REBORN…山本
■伯爵と妖精…×
■今日からマ王…ヨザック
■ワンピース…ゾロ
■NARUTO…テンテン
■もやしもん…× 菌
■しゅごキャラ…あむ 途中までは読んでたんだけど…
■ボーカロイド…×
■ハートの国のアリス…× 女王さま気になるー
■テイルズ…ルーク しかしテイルズの括りは広すぎるんだぜ!!(涙)チェスターとかコレットとかベリルとかノエルとか、みんな好きじゃー!!
■電王…良太郎
■幽遊白書…飛影 再放送してください
■黒執事…王子 2期に出てくるのかな?そもそもシエルは出るのか!?
■プリキュア…×
■エヴァ…×
■ドラえもん…ミニドラ
■ハルヒ…×
■SEED…サイ
■ヘタリア…リヒテンシュタイン
■FF…セッツアー これもシリーズ括りですかい。それか1?
■ペルソナ4…× かと思えば4て。1ならブラウンが好き。
■BLEACH…石田
■ゾンゼロ…× この手のバトンで必ず入ってるから気になる
■デスノ…月
■けいおん!…×
■ハガレン…マリア
■ひぐらし…梨花ちゃん
■ローゼンメイデン…水銀燈
■東方…実際にゲームは出来てませんが、友達の同人誌でパチュリーさん溺愛です。中古屋でフィギュア買いたいと悩むくらいに。プレミアついて高すぎて買えないけどさ(涙)せめてCD聴いてみたいなぁ。



 バトンは以上ですー♪



 昨日買った苺クッキーを食べたら、あまりに苺全開すぎてびっくり中です。クッキーてこんなに味が付くもんだったのか…!

びっくりといえば、こないだコンビニで買ったタピオカ入りココナッツミルクのタピオカが、信じられないくらいブドウの食感でびっくりでした。タピオカってもちもちしてるもんだという認識だったから。






 本日の添付は、クリードとクリノセラフ。
これはこれで困る。