よくよく思い返せばまだ日記で言ってなかった話。
夏頃からロン2始めました。
なかなかプレイ出来てないからレベル超低いし、お金もったいないような気がしないこともないけど、まぁ、料金は連盟さんへの寄付ってことで♪

 今日も超久々にやりました。いやね、年賀状をやってたんだけどね。あれ?枚数ぎりぎりだな。間違えないようにしなきゃ。……と思ったら宛名を表裏間違えまして。最後に印刷した職場への年賀状だけだけど、あとは文章入れて完成させるだけだった職場組がこの有様。
せっかく明日オタク仲間以外は投函出来るはずだったのに……。と思い切りやさぐれてロン2やっちゃったというダメな話。あー、ずっと気を付けてたのに最後の最後でー!

 ロン2の結果は、4戦やってトップトップラスラスで、はい安定のプラマイ0です。お見事。
そして何故か4戦共プロと当たる(2人で、最初の1人と連続で3回も当たった)というラッキー発動しました。格闘倶楽部には出てないプロ。お勉強タイムです。
…………と思ったんですが、私の中のプロ雀士像が崩れそうなくらいにちょっとびっくりな打ち方をされて困惑です。マジか……そんなことプロはしないと思っていたよ……。少なくとも今まで格闘倶楽部で対局したプロはそんなことしなかった。だから正直ちょっとガッカリかな……。しかもよりによって2人ともかー。


 やっぱ基本は格闘倶楽部かな。格闘倶楽部に慣れてるからってのもあるけど。牌に触ってる錯覚は欲しい。
あ。ただパソコンでの操作はやはりロン2が便利です。特にダブルクリックでツモ切りとかとか。便利すぎてクラウドの格闘倶楽部でダブルクリックしちゃう癖ができた……そして何も起こらない……。









 本日の添付は、モバマスのシュガーハートさん。
声がかなりしっくりきてる。ソロ曲まだかなー♪

?