今日こそは寝落ちは避けたかった(過去形)。明日は出張で帰りが21時とかになりそうだから、また寝落ちかな。よりによって明日出張かー。もう出張や残業はいいやってなってるけど、なるべく早く帰りたいと思った日によりによって。そしてたぶん明日も寝落ちかな。
今週はゲーセンも行けてないなぁ。せっかくSリーグキープ出来てるから、もうちょい頑張りたいんだけど……。


 代わりに気付いた時にモバマスデレステはやるようにしてます。帰宅して何かをやったという事実は欲しい。
モバマスはアップデートしてからやたらイベント背景が鮮やかになったような。とうとうアルバムに男子が加わったことだし、歴代アニメPや中井さん(私の中では字合ってるよ!)も加わるチャンスですな!
デレステは、またスタージュエルが溜まったから10やったら、しっぽもふもふみりあちゃん出ました。モバマスではなかなか手に入らないから嬉しい。
そして待望のSレア回復特技ー!イベントではチャレンジ出来ないけど、ちょいちょいプロやマスターの練習していきたいです。MV全部観たいー!
パッションのSレアもようやく2人目です。クールは既に5人。バランス……。







 本日の添付は、モバマスの晶葉ちゃん。
晶葉ちゃんコミュのPは最悪だったけど、晶葉ちゃんの好感度はとても上がった。可愛い。
?