昨日、マップで自宅が勝手に登録されてるって言ってたでないですか。あれ間違ってました。
マップ開いてズームしてみたら、お隣の車屋さんの建物が“自宅”と書いてありました。なんでやねん。
お隣はお隣だけど、庭挟んでるから、密着はしてないんだけど……。
おまけに衝撃だったのは、とうに辞めてるのに、我が家の店名がばっちり載っていた。なんでや!?
え、うち事業廃止届出してないとか……?いや、まさか……。


 たまに職場で使う用に100均で文具見てるんですが、ますます100均が進化してますよね。凄い。ダイソーはおしゃれブランドを立ち上げたのか、見ていて楽しい。が、常備品はなんかシンプルってか……アメリカンな配色?
特に付箋が顕著な気がします。セリアの付箋可愛いんだよなぁ♪
いや、うちのダイソーが田舎のラインナップ……単に岐阜へセリアが強いってだけかもしれないけど。一応、モレラのダイソー結構大きいんだけどねー。リオのダイソーとかでかかったなぁ。……リオ及びリバモ及びレジャラン真正を思い出すと泣きそうだ。
モレラが出来たから潰れたって言われてるけど絶っっっっ対違うって!コンセプト違うし、だいたい今は同じ市にあるとは言え、距離はそこそこ離れてるし。すべてはリバモの権利問題がぐしゃってなってしまったがために……連動してリオも行ってしまったよ。
レジャランは知らん。道路のために潰れたなら諦めもついたのに、コンビニが出来ようとしてるのはどういうことよ!?後ろのアパートまで木っ端微塵にしておいて!?私たちのレジャラン真正を返しておくれ(涙)













 本日の添付は、モバマスの美優さんです。
あまり美優さん持ってないからキャラが把握出来てなくて、だから総選挙の順位にかなりびっくりしたっけ。
デレステでのコミュで、ようやく憂いを帯びた大人の女性であると知ったけども。そりゃ、虜になりますわな♪未亡人のような雰囲気だもんな……。
?