今日はモバマスの一番くじ引きに行ってきました。これで今回のシリーズラストですね。part1から2まではかなり期間あったのに、2からは立て続けに発売だから昨日からだって気づくの遅れました。
今回は莉嘉ちゃんのフィギュアとラバスト狙いかなー♪千佳ちゃん&レイナ様ラバストいいなぁ。アニメに出てない&声が付いてないキャラもラインナップされてるのはホント嬉しい。

 今回は朝に2枚、帰りに1枚引きました。
朝はクリアファイルとグラスでした。グラスが一番困るけど文ありがあったからいいか。クリアファイルはもちろん未央ちゃんがいる絵柄にしました。
んで。朝はまだ全種類残ってたのに、帰りは結構なくなってた。莉嘉ちゃんのフィギュアなくなってるやんー。
あと2回くらい引こうか悩みましたが数が減っているから1回にしました。新田さんのフィギュアが当たりました。なんという……。
part1では杏が、part3ではアーニャが1枚引きで当たりましたが、新田さんまで……ってか1枚引きマジック。いつもの店員さん(パッションP)に「相変わらず引き強いですね」と言われてしまったい。
唯一当たってないのはpart2で、part2だけは10回はやっている。何故ならフィギュアラインナップに未央ちゃんがいたから。そして見事に
1枚引きじゃないから当たらずでした。こんなにフィギュアばかり当たるのに本命が手に入らない。私は本当は運悪いんじゃねーの!?(泣)

 
 その後にタワレコ行ったら、やはりアイドルの味方タワレコ。アイマスCDコーナーでの長文説明にびっくりした。この文面誰が考えてるんだ……的確すぎて凄い。星野さんもPだったのか。
そして明後日またリリイベやるんだボイメン。めっちゃ気になるけど、メンバーが前回の半分くらいになってる……岐阜なのにつーじーがいない。タワレコにあんなにでかでかとつーじー推しと書いてあるから見にきて欲しかったもんですな店長さん。
明後日どうしようかなー。見に行くだけ行くかなー。







 本日の添付は、モバマスのしゅーこさんです。
しゅーこさんは、ノーマルの衣装が一番好き。シンプルな着物がとてもよく似合う。
?