あー、ホントこのメモアプリ便利だなぁ。似たような性能のキーボードアプリ探したけど、いかんせん見当たらない。アプリどうやって作るかわからないけど、このアプリと同じような感じにキーボード作れたりしないのかなー。有料でも良いから。もしくは、探しきれてないだけで有料でならあったりするのかな?

 アプリストア見てると、本当にたくさんアプリあるから感動します。そんなに簡単には作れないもんですよね?技術者の方はホント凄いわー。
ポケモンGOもアプリだったとかよくわかってなかったなぁとしみじみ。ロコンしか集めないと思うからインストールはしてません。
というかですね、今月ロコンのプライズ出るとかびっくりなんですが!きっと安定して人気はあるポケモンだと思うんだけど、人気キャラが目立ちすぎて霞んでしまってるポケモンのひとりだと思う。あと最近のイーブイの展開も凄い……ピカチュウは人気ありすぎるから贔屓はもう仕方ないとして。
ロコンのプライズとか、それこそポケモン出たての頃しか見たことないかも。昔のプライズはクオリティが微妙だったけど、ロコンのぬいぐるみは結構可愛かったですぞ♪
もうぬいぐるみは獲らないようにしたいんですが、ロコンは別格なので頑張ります。実際人気としてはどんな感じなんだろ。初日に行かないとなくなっちゃうのかなー。








  本日の添付は、モバマスの朋ちゃん。
デレステでSレアが出たからよくフロントに入れてますが……かわいいねぇ♪常にまゆげがキリッてなってるのがまたかわいい。
?