帰宅したら身動き取れないからスマホが友達!
遅ればせながらアスタリアをインストールしつみました。テイチャンで観た映像のヴェイグとコレットとリリスにホイホイされました。
まだ各冒頭しか観れてないけど、エルかわええ。ゲームシステムはよくわかってないから、シナリオをちまちま進めて行きたいです。

 しっかし、こういう祭りゲーに、ちっともベリル出てきませんよね。まだまだ出てないキャラはたくさんいるけど、それにしても出てこない。ベリルはビジュアルも映えるし、可愛いし、性格も個性的だし、可愛いし。声の問題なのかなぁ……スケジュールが合わないとか。
確かに声って魅力的だけど、キャラの出番が抹消されちゃってるとしたら寂しい限り。……でも仕事なんだから合わないことばかりではないはず。ってことは、そもそもベリル登場させる気がない……のか……。

 ベリルはグッズもあまり出ないよなぁ。もうエスコートタイトルとかは諦めてるけど、マザーシップのプレイヤーキャラはせめて何かしら欲しいっす。フィギュアとか絶対可愛いって!

ねんどろいどはなんで出ないのかな。ぷちも一回で終了しちゃったし。やはりねんぷちの萌えの破壊力は凄いから、第2弾欲しい。

 気づけばもう年末ですが、やらなきゃいけないことが一向に進まない。次の日曜にやらなきゃいかんこと書き出してみたけど、え、こんなに出来る気がしないよ。
うーーー……どうしたもんかなぁ。いろいろと。






 本日の添付は、モバマスの舞ちゃん。
ダメージガード持ちのため、デレステでは大変お世話になっております。

?