今月に入ってから、コタツで寝落ちしてない日がない……よく体調を崩してないもんだ……。身体は痛いけども。困ったなぁ。

 音ゲーやってれば寝落ちせんかなと思ったら、そうでもなかった。デレステは今日から新しいイベントです。協力がないのが気楽だったのに、協力イベントです。間違えちゃいけないプレッシャーすげぇ……。幸い、まだライブ中に寝落ちはしていない。セーフ。
気乗りはしないけど、他の方のSSR見れる。まだいないアイドル見れる。報酬で持ってないアイドル超出る。や、やらなきゃ……。今回で持ってないレアアイドル大半出てくるかも。レアアイドルのスターレッスン持ってない出来そう。無課金に優しい。

 コミュもちょいちょい読んでますが……相変わらず微妙……。劇場書いてる人や、アイドルカードの台詞考えてる人が書いたり出来ないのかな。アイドルゲームなのにアイドルの扱い雑すぎなコミュ多すぎるよー。
コミュのPは誘拐魔レベルの怪しい人なのに、晶葉ちゃんは夜遅くの公園に放置して帰ろうとするとか、ふざけんなです。せめて家の近くまで送るとか言えよ……大人のお姉様方には言えるのに、14歳で見た目がかなり幼い晶葉ちゃんに言わないって……。担当の方、怒らないのかな。私は未央ちゃん担当だけど箱推し主義だから、結構怒ってるぞ。










 本日の添付は、モバマスの梨沙ちゃんです。
ロリコン?知ってる知ってる。
?