今日は仕事1日でしたが、半日になりました。理由が先生が友達の告別式なので、あまり喜べない。しかもちょっといろいろあっての今日の告別式なので、忙しさと混ざって脳内で大パニックです。
ひとまず、私が担当してるとこ(厳密には、入院してる先輩の担当)の年末調整は半分終わりました。簡単なとこが多かったのもあるけど、ちょっとだけ楽になりました。ただ1月からの仕事を考えると地獄だから、月曜からも前倒しでいろいろやらないと……。

 ひとまずあんなことこんなことを一旦忘れて、帰りに久々に思う存分格闘倶楽部やってきました。あんなにやったのは選抜戦以来かな。
リーグはネクストまで落ちてたけど、なんとかSリーグ圏内に行きました。
18時からはスーパードラゴンジャックポットが発生してたので、段位別に移動して頑張りました。
数え役満上がった直後に4連敗して凹みましたが、4連勝してスーパードラゴンジャックポット獲れました。1年半くらいに獲りました。
前獲ったのは昨年の選抜戦だったなぁ。100票手に入るから、必死に頑張ってゲットしました。それからも何回かチャレンジしたけど、4つまでで獲れず。やっぱ勝負ごとは自分のためには頑張れないなぁ。

 数え役満も嬉しかった。トップ目が6万超えで、自分が1万代の2位だったから、ゼロフィニッシュ発生した時は何事かと思った。

 パチスロ格闘倶楽部2のBGMもゲットしました。今回は東南共通で、ちょっと残念。しかしやっぱり良い曲である。
2局のソイヤソイヤと、リーチの歌にはちょっとびっくりした。ついにキャラソンまで……!?(違う)
今からだけど、プラネットクリアしてもBGM出るらしいから、ZEROが稼働してる間にプラネットやらねば。



 あ。あと、大会予選は暫定97位まで行きました。直後に100位、たぶん明日には150位とかになってるだろうけど、ちょっと嬉しかった。
もうちょいスコア伸ばしたいけど、うーーーん……来週は家でやりたいことも多いから、今年はこれまでかな。もう時間もないし、寝落ちしないように頑張らないと。






 ところで、まさかの途中まで書いたのに間違えて消すをやらかした……。書いてる途中に誤って消すのは何とかなるけど、他のアプリ見ていて、アプリを飛ばした時に、一緒にメモも飛ばしてしまった……そして消えた……(涙)
だから最初に書いた内容よりあっさり日記になったかも。最初はもうちょっと細かく書いてたけど、どこまで書いてたか忘れちゃったよ……。今度はちゃんと保存してから中断せねば……!










 本日の添付は、モバマスのイヴサン。
イヴサンみたいにモバマスでは全然出会えない娘さんがデレステで常に会えるようになるのはホント嬉しい限り。
?