疲れた……疲れすぎて癒しが欲しい。ついでに疲れすぎてもう笑いが止まらない。変なテンションだから何か買って落ち着きたい。

 ということで、モレラにやってきました。何買おうかなぁ。やっぱ未央ちゃんがまだ買えなくなっちゃったから、モバマス関連で何か……。
CDは結構中古でも出回ってるから一旦中古探すかな。ただ、今後発売のCDは予約購入していきます。まんまとデレステの策略にハマっているよ!
一旦中古で……と思ってはいるけど、タワレコの特設コーナー楽しいから見てると迷う。さすが2次元から3次元、インディーズからメジャー、男女ともどもすべてのアイドルの味方タワレコ。紹介文からも気合い入りまくってるんだよなぁ。絶対特権を星野源さんがラジオで急に流したとかとか。曲も素敵だけど星野さんも素敵。この、曲だけでなく誰かの好感度も上げちゃう紹介文て素敵だなぁ♪



 CDが保留だから、ホビーゾーンにきました。未央ちゃんのねんどろいどかfigma……は、知らない間になくなってるじゃん。うーむ……。
………………。
悩んだ結果、前から気になってきたねんどろいどこーでのさくらちゃん買いました。悩んでっつっても、購入は早くに決まりました。2種あるからどちらにしようか悩んでた。
結果、どっちも買ったよね。変なテンションだからね。仕方ないね。1,000円割引も出来たし。

ねんどろいどは元々可愛いですが、このさくらちゃんは尋常じゃなく可愛いと思うから、さくらファン必見なのですよ。すぐ売れちゃうと思ってたのに何故かずっと残ってたから、じゃあ買っちゃえと。ビニールで顔が見えにくくなってたからかな。もったいないー。

 んで。ねんどろいどの醍醐味はこれ。さっそく私が持ってるニュージェネと服交換してみました。なので、今回は未央ちゃんの服を買ったとも言う。
かーわいー!!猫耳も取り外し出来たから付けてみたけど、かーわいー!!!あっ、ただ全部の組み合わせで試してみたら、凛が猫耳衣装、卯月が天使衣装でしっくりきちゃったから、やっぱ未央ちゃんの服を調達しなければ!しまった、1着足りないから、このままでは1人仲間はずれだよー。何が良いかなあ。買うならプリパラのこーでになると思うけど。適当に選んでみた方が意外にしっくりくるかも?

ちなみに、マイファーストスターダブルさくらちゃんもやべぇ可愛さでした。後日twitterにアップしようかな。1人でも興味持ってくれて買う→それが積もり積もった結果、新しくニュージェネないしさくらちゃんのねんどろいどか作られるってなったら良いなぁと夢見て。あと、頼むからローゼンの残りの姉妹もねんどろいど化しておくれー!









 本日の添付は、モバマスの美世さんです。
ポニテ姿めっちゃ可愛い!……けど、あの髪の長さではこのポニテは出来ないような……。特訓後だから、毎回少し伸ばしてる設定なのかな。
?