デレステのアイドルがまた増えてきました。全員揃うまでもうちょっと♪このもうちょっとが長いけども。
美嘉ねえも無事ゲットしたし、今日はつかさ社長が出てきてくれて嬉しい。社長可愛いっす

アイテム交換機能のお陰で足りなかったガラスの靴を200以上手に入ったから、特訓待ちだった子達全員特訓出来ました。しばらくフロントに入れれてない子もたくさんいるから、また満喫したい♪

3Dは相変わらず可愛いし、ちゃんとキャラごとに表情や動きが微妙に違うのが嬉しい。ちゃんとそのキャラが大好きなスタッフさんが作ってくれてるんだろうなぁ。コミュのスタッフもちょっと見習って欲しい……ってくらいに、内容がないコミュ持ちの子結構いる……。
雪菜さんとか、ちゃんと他の子より化粧が濃いめになってるのには感動した。

あとはなぁ、モバマスとデレステのイベント終了日が被らないと嬉しいなぁ。モバマスでは協力イベント多いから困るー。
完全放置してるなら良いけど、ミニチームは入って放置して、何もやらなかったのにちゃっかりアイテムだけ持ってかれたりとか、ちょっとヤな印象です。もー。







 本日の添付は、モバマスの肇さん。
ノーマル+の可愛さがたまらん。こないだ出たSレア凄かったですよね。胸ばかり目が行っちゃう。
肇さんは陶芸家になることを良しとしてるキャラだと思ってたんですが、デレステのコミュ見てたら内心嫌々……?
?