平日の癒し・デレステの話。今回のイベントのお陰でアイドルめっちゃ増えました。貢献度がSSRに勝つとなんか嬉しい。雪菜さんもめっちゃドロップするから、スターレッスンめっちゃしてます。Sレア以上はとっといた方が良いらしいけど、所属上限がきちゃうからスターレッスンしちゃってます。
他の人のSSRも見て満喫してます。衣装綺麗だけど、全員SSRだと衣装の統一性が……アイドル衣装は基盤が同じでポイントポイントが違うっていう統一性があるから、バラバラなのは悪い意味で気になる。これ他のメンバーも同じ衣装に出来たりしてないのかな。

 デレステの未登場キャラはあとわずかなんですねー。人気で差を出すのはやめいとか思っているけど、これだけ3Dが作り込まれてるのを見ると、仕方ないかーとも思う。
拓海さんとか、歌ってる途中で顔真っ赤になったりとか。かわいい。
蘭子ちゃんもようやく出てくれたー!待ってたよー。やっとシンデレラプロジェクトメンバー揃ったー。
でもまだ全曲の再現は出来ないなぁ。 小梅ちゃんがでない。

 曲もマスターが9曲クリア出来ました=MV解禁出来ました。Sレア舞ちゃんのダメージガードにかなり助けられてます。
フルコンは出来る気がしないから、イベントではレギュラーです。SSR持っている人は大概レギュラーでもフルコン出来てない不思議。だからたまに貢献度勝っちゃうんだよなあ。ちょっぴりなんだかなぁ。
しかしさ フルコン出来てないのにSSRは基本貢献度1位なので、これはこれで複雑は複雑。





 本日の添付は、モバマスの彩華さん。
彩華さんはコミュでも髪を盛りたいって言ってるのに、初期以外は持っていないし、こっちの髪型で定着しちゃってますよね。確かにこちらの方が落ち着いた大人な雰囲気だから好きだけど、ならコミュも盛り髪どうこうじゃない方が……。そして相変わらずコミュのPの言動は不気味。もー。
そういや、未だに美紗希ちゃん出ないなー。雅華美トリオでライブやりたいんだけどな。
ニューウェーブはようやく泉が出たから出来る♪
?