なんだか久々に番組感想です。まだM-1とか見れてないから観たいなぁ。


・めちゃイケ

 君の心は、感動したわー。いつものお笑いパロディ要素を残しつつの感動大作。
岡村さんがこういう人だってのは、テレビのみとはいえ長年ナイナイを観てきた私にもわかりますが、西野さんにはホントびっくりした。お笑いがやる絵本作家、なんて次元じゃない。これは絵本欲しいし、個展行きたくなる。
そして早朝から集まってくれる熱狂的なファンがつくのもよくわかる。
そもそも何故に嫌われてるのかはさっぱりわからないけど、たとえアンチでもこの凄さに心奪われるんじゃないかと。まぁ、絵が苦手だからアンチになったって人もいるはいると思うけど。万人に受けることは存在しないからねぇ。
これまた自分の活動でお笑いにも興味持ってくれたら……の考えもお笑いファンには嬉しい限り。
そして大吉さんの器のでかさもよーーーーくわかった素敵な回だった。あと、濱口さん最強。




・ナイトスクープ

 依頼1。いやいや、そこは娘で登録でしょう!きっとお父さんならピンときてたかたも。あの写真はプリントアウトとか出来ないのかな?


 依頼3。感動からの落差が凄いよ……竹山さんとデートした男性再び。しかもまた採用されてるんだから、探偵手帳貰えるじゃん!
そんなおふざけノリからの、やっぱり感動に到達するナイスク恐るべし。何故だ。何故最終的に泣けるんだ。
そして、結婚してないけどやたら子どもに好かれる人っているよね♪微笑ましかった。




・アメトーーク

 めちゃイケファンとしては、今年ジャルジャルは大活躍だったんだけど……。根の真面目さが定期的に表に出すぎなのかな?
年々仲良くなっていく品川庄司が微笑ましいです。西村さんは……確かに扱い辛そうだ……。










 本日の添付は、モバマスの千佳ちゃん。
ラバストゲット記念その2。千佳ちゃんみたいな細いツインテ好き。ほどくとボリューム増やされるのはお約束?
日曜の朝は早起きらしいってウワサにあったけど、たぶん光ちゃんの方が早起き。
?