今日の納税:SRあずき+R美世さん+Rあずき。
あずきデー♪

 はい、フェスがやってきましたー!今回のフェス限は99%藍子ちゃん…………と思いきや、まさかのよしのんです。なんてこった!
何故によしのんなのか。順番的にも人気的にも藍子ちゃんだろう。
しかも今回は事前ネタバレもあったりで。うーむ、これに関して公式が何も言わないのが怖い。
そして『ネタバレが嫌ならネットするな』と言う人が少なくなかった事実。いや、それ論点が違うから……!


 気を取り直して。よしのんは課金候補の1人。……というか、限定よしのんから私の課金が始まったんだよ!それくらいによしのん大好きだよ!
今思えば、前の排出率で10連1回で紗枝はんでなく、恒常の子達でなく、ピンポイントによしのんを引いたのは奇跡だった。
ドツボにハマったら怖いなぁと思ってましたが、20連目に来てくれました。よかったー。そしてポニテよしのんでかわええ。

みちるチャレンジがてら追加で回したら、4人目の藍子ちゃんと2人目のむつみちゃんが来たから終了です。
最近被りが凄いけど、スカチケ使ったアイドルは未央ちゃん以外に来ていない。使い方は正しい模様。
藍子ちゃん藍子ちゃん言ってるから恒常来てくれたんだなぁ♪


 季節のトレーナーさんキャンペーンも来てるし、レベル上げのために頑張らねば!
まずはプリンセス。次にスタラン15。次にブースト。それからチャームかな。オルランとコンボナもみんな特技マックスにしたいー。
とか言いながら戦力外にしたくなくて判定強化のさくらをマックスにしちゃいましたが。ついつい♪
ライフスパークルは判定強化と同じくらいの認識をすることにした。しかしあまりの評判の悪さに反して、最近イベント上位下位どちらにもスパークルがついてる。どんな立ち位置にしたいのかわからなくなってきた……。




 本日の添付は、月末恒例イラトップ後談。
台詞でごまかしたけど…………舞の髪型をマジで間違えていてとてもヘコんでいる…………。いつかはやりそうと思っていたけど今まで間違えたことなかったのに!
というか、表情を描けば絶対間違えないから……しまった、シチュ的に顔が見える必要がないと思ったのが裏目に出ていた……。
舞の髪型にも大事なプロセスがあるから大事にしてきたのに……私の阿呆ー!
?