忙しいけどデレステが癒し。でも前回のエチュードはあと57足らずにイベスカチケゲットならずで後悔です。あと1回でも営業で稼いでいれば……!早く全員スカウトして、雪菜さんをスタラン15にしたいのにー!
東京旅で移動時間とかにやろうと思ったんですが、やはりお隣さんがいるからあまり指も動かせず、しかもモバイルバッテリーの充電機を忘れて充電足りなくなっちゃったから、ひたすらウォークマンで曲聴いてたなぁ。歌は好きだけど、すっかりスマホ依存症だから手持ち無沙汰だった。

昨年も東京行った時にあんまり出来なくて、結果アーニャ獲り逃しました。ようやくアーニャもライブパーティでスカウト完了!
もうこれで獲り逃しイベントSRはありません。
キャラバン下位報酬の子のスタランをひたすらあげるのみです!





 今日の納税:Rライラさん+R清良さん。
愛海ちゃんに声がついたから、清良さん木場さんにもチャンス到来!?
誰かが2人に取って代わってたら悲しい……。





 本日の添付は、オリジナルのクローバー。
貧乏大工。ボロボロ服と、頭に何か巻いてたのは初期案通り。ふと泥棒風呂敷ありじゃね!?ってことでこうなった。
単なるデザインでなく明確な意味もあるし。良い仕事をした♪
あと、描くの面倒だし、実際には使いにくそうだけど、クローバートンカチ気に入ってます。
?