今日の納税:Rケイト。無料でしぶりん。

 本日の添付は、モバの美紗希&メアリー。
と言うことで、一昨日の美紗希ちゃん、昨日のメアリー、そして今日の美紗希メアリーを描いて主張したかったこと。
美紗希ちゃんの趣味は『女子力アップ』。
メアリーの趣味は『女磨き』。
ぜっっっったい!この2人話合うよね!?なのにユニットどころか、特に絡みも見当たらないんですよ!?おかしくないですか!?

私も全部の媒体を把握していないから、ひょっとしたら見逃しがあるかもしれないし、あるから教えて欲しいくらい。
でもイベント、劇場、デレステを見る限りは見当たらない。

同じく話が合ってる蓮実みやびぃもユニットないんですが、2人はデレステの一コマ劇場では絡みあったから、ひょっとしたら今後ユニット来る…………かも?と思えるんだけど……。
しかし蓮実みやびぃは同じキュート、美紗希メアリーは同じパッション。この状態で未だ無いとはこれいかに。


 しかし私の妄想ユニットなので、主張しつつも反応が怖かったんですが、少なくとも美紗希Pさんには多少受け入れて貰えたっぽい……かな?よかった。嬉しい。


 そしてここは自分の日記だからもっと自由に妄想を語りますが、メアリーは女子力を磨いて美人でとても女らしい、いやらしくないセクシーさを持つ美紗希ちゃんにとても憧れてて、美紗希ちゃんはアメリカ出身で生まれ持った抜群のスタイルとフェイス、小学生にして洗練されたメアリーに憧れてるとか思ってたりなんかしちゃったりしたら、私超歓喜です。
美紗希ちゃんは大分出身で真面目で、どうも高校生までは結構地味な感じだったみたいだし、自由の国アメリカからやってきた美少女は、自分と育ってきた世界が違うなぁと、ちょっと羨ましく思ったりなんかしちゃったり!?
ああああああ好き!可愛い!美紗希メアリー大好き!!

?