今日はひたすらにアイプロ走ってました。育成がなければのんびり満喫出来るのにー。
育成アイドルは今のところフリトレ解禁されてないから絶対やらなきゃ。アニバーサリーままゆとふみふみは今も後悔しているぞ……!しかもフリトレ解禁されたらすげー高そう(涙)


 アイプロは毎度楽園だから、走ること自体は苦にならない。膨大に時間がかかるのは大変だけども。
今回もスクショしまくりでした。久美子さんのお土産話のパーフェクトとか見たかったなぁ。誰に何を買ったとか話題に出たのかな。
のあさんのミステリアスさと、舞ちゃんの可愛さ、涼さんの格好良さも素敵でした。モバの紗枝はんはP大好きだから、ギャルゲーマー歓喜です。アイドル同士の友情と百合も良いんだけど、アイプロ見てるとついついPとの関係に萌える。

 育成が終わったら、特技チェンジがひたすら楽しいんですが、今回は2人とも最初にベストが出ちゃったから、ちょっと楽しみが減って残念。久美子さんはパッションオンリーになっちゃったから、そこは全色が良かったけど。
……まぁ、イベント中のみしか編成入れられないから、特技はどちらでも良いっちゃ良いか……。






 今日の納税:R詩織さん。
詩織さんのSSRも来そうだけど、でもイメージするとネネさんと被っちゃうなぁ。どんな感じになるだろ。





 本日の添付は、オリジナルのレイト。
アクスの兄。アクスは思い切り暗殺者らしくしたけど、レイトは他の職を兼業してるからこんな感じ。
?