今日の納税:Rそらちん。無料でRしゅがは。
ということで、まさかの無料ガシャですね!単発だけど21日まで。恐るべし。

しかもミリシタでもやってるみたいなので、ログインもしてなかったけどとりあえずやりました。せっかくダウンロードしたし、歌も好みだからやりたいんだけどなぁミリシタ。何が辛いって、恐ろしく長いロード。昔のゲームはロード長かったからある程度は気にならないけど、ミリシタのロードの長さはやたら気になる……。


 そんなミリシタにあってデレステになかった、SSR被り救済告知が来ています。早く詳細来ないかな。気になる。10枚で通常スカチケ、100枚で限定スカチケと交換とかだったらどうしよう。超悩む。

そして限定スカチケ来たとしても、誰にする!?昨年ダメだったふみふみか、今年またダメだった桃華ちゃまか、響子ちゃんか、今回ダメだったら早苗さんが……。
あ、いや、これは……幻の温泉ガシャチャンス……!?
まだ欲しいアイドルいますが、今年まだチャンスがあるからひとまず保留。
特技的には2人目のキュートプリンセスをお迎えしたいですー。








 本日の添付は、オリジナルのスカイ。
昨日描いたファランの従者。清潔にしてるのに蝿がたかってます。そこがファランのお気に入り。
?