ミリシタ1周年記念の恩恵を受けるべく、最近ちょこちょこプレイしてます。ミリシタを本気でプレイ始めると時間とスマホの容量が足りないので、ホント軽〜く。キャッシュクリアしまくりで。
起動が長い印象だけど、慣れると結構平気だなー。
曲はまだあまり聞けてないけど、カッコいい曲は好みそう。

 最初にSSR3人お迎えしてますが、無料の恩恵を受けまくりで、今は8人います。フェス限も出た。ありがたい。
水色髪が美しい地方民・紬さん、仕掛け人様?なエミリー、麻雀得意なミニモニお姉さん・このみさん、大人ぶっちゃうのが可愛い桃子ちゃんが気になってるんですが、4話はこの4人がピンポイントで出て来て嬉しかったー!そしてこのみさんは限定SSRも来た。やったね〜♪
あと気になるのは歌織さんとかまつりちゃんとかとか。
そうそう、紬さんや歌織さんはミリシタからの参戦だそうで。ちょっとびっくり。デレステからの参戦アイドルが……しかも声つきでいたら、大騒動になってたろうな……ミリオンだから問題なかったのかも。

ところでまつりちゃん。髪型の影響で姫にしか見えなかったんですが、彼女の一人称が『姫』で、ますます姫じゃん……。
え。姫って誰だって?僕らの可愛い妹・白雪ですぞ!
シスプリ好きのPがいてもおかしくないから、既に突っ込まれてるだろうなぁ。




 今日の納税:R千奈美さん+R櫂さん。
あ。ミリシタに課金はしないであります。キリないし……!
あくまでもメインはモバデレです。……が、ミリシタ見てたら「みんな喋ってて当たり前のように事務所にいる……」という事実に心がやられているので、ミリシタを見なかったことにしたい時期は来そう。







 本日の添付は、オリジナルのアロエ。
水使いな配管工。デザインも正にそんな感じ。ネジって良いよね!
?