今日はエリちゃんとライブパーティやりました!楽しかったー!あいさんとみちるちゃんも拝めてホント嬉しい!ああああ私もお迎えしたいー!
私も晴ちゃんお披露目出来てよかった!可愛いよ晴ちゃんー♪

 ホテムンでセンター唯ちゃんの時があったんですが、なんか最近胸ばかりガン見してるお陰で気付いた。最後めっちゃ乳揺れますやん!
さっそくいろんなアイドルたちで試そうと決めてます。まだ恒常雫さんいないけど、とても揺れそう。とても見たい。

どうでも良いですが、ホテムンをしょっちゅう『ホムテン』と間違えます。略し方は自由だから、こう略してるんです!とゴリ押しも出来なくはない。

 眠くて早めにキリは付けて、日付変わるまでエリちゃんとLINEしてて、納税だけして寝ようと思ったら、いきなり無料ガシャ始まってびっくりした……何事!?
チームフラワーのログボ画面もとても良い。素敵!2人とも来てくれーい!ゆかゆかのりこ1人もお迎え出来ないー。





 今日の納税:SR相葉ちゃん。
相葉ちゃん結構出てくれるなぁ♪SSRがいるからもうSRのスタラン上げてないけど、上げてたら10超えてるかも?





 本日の添付は、オリジナルのファラン。
たぶんファランは添付でも初描き?ティアラのライバル王子です。ライバルだけど、ティアラは友達だと思ってる感じ。
ファランも虫好きで、前世編のライラは女の子だし、可愛い系の虫をデザインに入れて、ファランはいろいろ思い切りました。ゴキブリとカブトとクワガタとダンゴムシと蛾を入れてます。私の絵なので虫嫌いでも平気な仕上がり…………ですよね……?
ゴキブリマントはかなり気に入ってますです。
?