今日の納税:SSR唯ちゃん(2回目)+R翠さん+R惠さん。
やべぇ、納税で運を使うのはヤバイ!

 ということで限定復刻ー!!限定杏と唯ちゃん、そしてSR音葉さんの方は、唯ちゃん以外お迎えしてるから納税のみで。唯ちゃん納税で恒常来ちゃってるしね♪
限定幸子、雫さん、オルランなSRあいさんは誰もお迎えしてないから、こちらを回すぞー♪
1番の狙いはSSRのいない雫さん。昨年はSSRみちるちゃんに当てられるはずだった衣装取られちゃった……!?と密かに思っていて気が気でなかったですが、今回は安心してお迎えしたいです。
幸子は恒常もフェス限もいますが、キュートプリンセス2人目をそろそろお迎えしたいから、来てくれたらいいなぁ。

 そしてサマカニ衣装来ました!鈴帆しゃんが満を持して登場したから、サマカニ近いと思ってたよ。ちゃんと石用意してたよ!
そしてサマカニ衣装チケットの10連で、限定幸子と恒常イズミン来ました!おおおお、これはとても亜子ちゃんをお迎えしたいぞ!!
雫さんのためにもう少し回しましたが、SSRライラさん(2回目)とSRあいさんお迎えしたのでおしまいー!
SRあいさん嬉しい。オルランSRはまだSSR来てない子に付けてくれたら嬉しいんだけど……でもガシャSRない声つきアイドルもまだ多いみたいで。どんな選出なんだろ。




 本日の添付は、オリジナルのキラ。
昨日のシルバーのライバル宝石商。キラも没個性デザインだったので、アラブ要素を入れてもっと金持ちっぽい雰囲気を加えてみた。描くの面倒だけど楽しい。
?