アスタリアの試練の塔が53階まで着ました。強くなったなぁ……胸熱。風のフィニッシャーがいないので、どうしても水属性ボスで止まります。カラフル編成でもダメだー。

 ひとまず石が20連分溜まったから回したら、リアラ×2人&2人目のカノンノが来ました!嬉しいけどアスタリアは被り救済がショボすぎて切ない。

めちゃくちゃ可愛いにも程があるリアラは闇の高速OL。エミルみたいな感じ?と思ったら、エミル以上にOLが溜まって感動です。秘奥義全体攻撃なのも嬉しい。
ふと、リグレット戦はフィニッシャーだけでなく攻撃OLキャラがいると良いみたいなことを聞いたので、リアラ、エミル、セネル、エリーゼ、シェリアで挑んだら、無事倒せましたー!よかったー。
アッシュはもう風のフィニッシャーいないと無理だけど、ひょっとしたらヴァン師匠行けるかも……!?光はもうメンバー的に申し分ないから、あとは攻撃だけ喰らわないようにすれば……!今の時点でHPは結構削れてたもん。よし、頑張ってみる!





 今日の納税:R涼さん。無料でSRキャシー。
おっ、ピックアップSR!あれ、またスコアアップなのか。出来れば回復かダメガがよかった。最近ダメガ少ないなぁ。




 本日の添付は、オリジナルのフレス。
昨日描いたクラウンの従者。前にも描いたかな。
クラウンも今のところ唯一の瞳の処理してるから、フレスも唯一にしてみました。鼻近くまで目に線がある、とにかく目力!なキャラ。
そしてルトラ、スカイは軽量タイプな反面重量タイプ。クラウンに合わせた服や靴を描いてて楽しい。
?