今日の納税:R風香+Rしぶりん+Rマキノさん。
ふみふみを諦めきれずに単発やったらSSR鈴帆しゃん(2回目)うう、鈴帆しゃんは辛い時にいつも来てくれるね……わかった、諦めるよ。

 んで。フェスが始まったので回したけど、全然お迎え出来なくて焦ったー。
結果、智絵里ちゃん(3回目)、唯ちゃん(3回目)、光ちゃん(初)。そして確定で2週目荒木先生(2回目)、恒常乙倉ちゃん(2回目)でした。
被りまくり&フェス限や、1周目はいませんけどー!?とツッコミ入れたくなる結果ではあったけど、光ちゃん嬉しい♪喋ったー!
あとは無料10連とスカチケでのガシャチケットで回したいなー。お迎えしたいSSRまだまだ盛りだくさんです。もっと言えば全員お迎えしたいしな!




 フェスに満足したところで、アイプロに蓮実ちゃんおるやんー!!やべぇ、好きなキャラばかりじゃないか。デレステのイベントもカッコイイ曲だー♪
……はっ、配布衣装もきてた!ぬぁー、やりたいことたくさんあるー!
ツイッターもリプしたいことがいろいろあって……心身が忙しいぜ……。

……お。そうか。ライブのCD先行の当落が出たのか。みんな複数応募してるけど、私ライブはこれが初めての応募(Leadはいつも友人応募)で、万が一に複数当選したらどうしたら良いかわからないから一発勝負です。無謀??
せっかくのナゴヤドーム&未央ちゃんの誕生日開催だから、行けたら嬉しいねぇというぼんやりな気持ちで応募。
…………『チケットを用意できました』だと…………!?
初めてライブ参戦が確定しました!!!うわぁ、めっちゃ嬉しい!

 万が一当たったらチケット代は私が払うから一緒に行ってくれーいと友人誘っておりまして、改めて誘ったら快諾してくれて嬉しい。いやー、ここまでのでかいライブ初めてだからさ、ぼっち参戦する勇気なくて…………ぼっち旅行もぼっち雀荘も行けるくせにと言われたら弱いけど。
これまだナゴヤドームで冬場だから、余計誘いやすかった。遠いのと暑いのは申し訳ないから……。
ライブ限定CDは是が非でも買いたいし!桜の頃ソロが発売しそうだし!!……と思ったけど、桜の頃は先に開催の埼玉公演限定かも……通販してくれよー!プレミア付きまくりだぞ……通販した方がぜっっっったい儲かるだろうに、なんで全然しないのか。コロムビアの考えがわからん。
デレステのCD発売済曲も配信開始したけど、それもかなり売れてるみたいだし……何故今までそうしなかったのか謎すぎる。あ。私はCD派だから美彩だけ買った♪






 本日の添付は、月末恒例イラトップ後談。
天は二物を与えませぬぞ。
?