唐突なドレスショップ更新ー。石は取っておいたので即購入。
相葉ちゃんも来ないかなーとガシャチケ10連したら、SSRむつみちゃん(3回目)来ました。SSR運は引き続き良いみたいです。ピックアップ中に引けなかったのに被り始めると被る不思議。あと17人お待ちしてまーす!


 アスタリアも塔がリセットされたから10連したら、闇のユーリ来ました。超攻撃型フィニッシャー。ヒーラー不足だけどとても良い感じ♪あ。でもMOEのアレクセイはもう倒しちゃった。ランク2は楽勝になるかなぁ。

……で、10連でユーリ2人来ました。ピックアップ☆5が4人+☆4が2人いるのに、どんな被り方や!
そしてこれまた丁度覚醒パートナークエストやってたから慌ててチャレンジ。でも残り10分で4人とか無理だろと思ったら、まさかの成功です。マジか。
いやー、ヴェスペリアはかなり覚醒キャラが多いのに、ユーリ(火地闇の3人)とレイヴン(風闇の2人)しか来ないよ。嬉しいけども。5人とも常に編成に入ってるし♪






 今日の納税:R奏。
恒常奏さんもなかなか来ないなあ。





 本日の添付は、オリジナルの拓夜

拓夜のおでこにはホクロがあるんですよって絵。
前髪下りてるからわかりづらいけど、別にコンプレックスとかではない。でも前髪うりゃーと上げられたらちょっと恥ずかしいよね。

?