そういやアニメイトで猫耳フードガチャを回したんですよ。猫用帽子と言う名のぬいぐるみ用帽子だと思って。
そしたら思ったよりミニマムサイズでした。
……ああ。ねんどろいど用か。
髪長いキャラだと前がかえないから、ショートの子にしか着せれないかな。じゃあまずは未央ちゃんだ。

そんな感じで付けてみた。想像を遥か超えた可愛さに震えた。良い。これは良いぞ!!
第2弾ってあって、第2弾のカラーの中では紫が一番使い勝手が良いかなと願ったら紫が出たんですが、正解だったなぁ。王道の白と黒は第1弾?再販してくれーい!



 そしていつもフィギュア撮影時にどう頑張っても影が出ちゃって、撮影用ライトいるかなぁと悩んでましたが、代用品見つけました。
いらっしゃいませトレース台!!
今度は固定させる方法を探します。手に持つには重すぎる。




〈今日のキャラバン結果〉
社長:0人(計4人)
斉藤さん:5人(計14人)
斉藤さんリーチです!


 今日の納税:Rほたる+R雪美。無料でSR忍。
いいぞSRもっと行こう!
そして雪ほたる結構好きだから、なんか嬉しい納税。ゴシック衣装がよく似合う&声までもう一歩だった共通点もあり♪

あ。そして七海チャレンジでクール確定引いて、珠美(2回目)でした。未央ちゃんぶりにスカチケスカウトアイドル来ましたな♪2人ともスカチケスカウトから半年以上経ってるから、あの時にスカチケ使うのは正しかった。待ちきれないもん。




 本日の添付は、オリジナルの浅葱
今日はギャグ怒りモード「見ーつけた」だったんですが、マジ怒りに見えなくもない?でも浅葱はいつでも本気だから正しいか。
?