今日はひたすら絵を描いたり、日記書いたり。くっ……スピードが全然乗らない。やる気は満々なのに悔しい。

ただ、お陰でようやく日記は追いつきそうです。いつも日記メモは残してあるとはいえ、やっぱ時が経つと書きたいことを書ききれずにざっくりで終わってしまうことも多いから、早め早めにだなぁ。
私も7月に小林プロのSMN参加したのに、完全に日記に書き忘れとりますがな。

 昨日の日記とかは、記憶に新しいだけあって書きたいことがっつり書けた。愚痴っぽくもなっちゃったけど、その時に感じたことをストレートに記す。うんうん、日記やねぇ。
いやー…………私昔、長文日記も添付も当日書いて、投稿絵や他の趣味絵も描いて、ゲームもやって、ちゃんと仕事もして、あと小話も日記に書いてたよなぁ。どうやってたのそれ。今の私に教えてくれよ……。



 あとはようやく涼しくなったかなーと思ったけど、クーラー入れると寒いからと職場にクーラーが点かず、でも蒸し暑さで地獄を見てます。体調がまた悪化しますやんーもうご勘弁です(涙)





 今日の納税:Rさとみん。無料で早耶ちゃん。
どうしたのってくらいにSRも出ない。
デレステ。今回の曲の凝りっぷりに感動した。歌ら凸凹っぽくなるのかな?続くなぁと思ったらまさかの感じで。良い意味で裏切られました。
人気キャラだから本気出してきたのかな………………しかし、私がモバ始めた頃に最初にゴリ推しと呼ばれてたのはフレデリカなんだよなぁ。総選挙のこともあるし。でも今は明確にファンがいる。なんだか不思議な光景だ……。





 本日の添付は、オリジナルの夕緋
後押しの「見ーつけた」
未だに夕緋を思うように描けなくて苦しい。初めてノートに描いた時が今のところの最上級。
?