モバのパーチケ再びゲットー。今度は誰かな。もりくぼ来ないかなー。
…………また台詞が入っただと…………!?
うわあああ美嘉ねえ来たー!
どうしちゃったの。モバのガチャは闇ですよ!?
茄子さんと美嘉ねえ特訓前…………うーむ…………。
悩んだ結果、美嘉ねえをフリトレに流して2枚目の茄子さんをゲットし、特訓しました。私は茄子さんとドリフ頑張るよ!

 でも一枚取りにはまだアイテムが足りない。運も良すぎたから、ここは課金して相殺しておこう。
あ。またパーチケゲットした。…………また台詞だと…………!?しかも茄子さんでも美嘉ねえでもない。
はい、ピックアップSR最後の1人・智絵里ちゃんです。これは夢か。
実はもりくぼも出たので、これで今回のガチャで出ていないのはR風香ちゃんのみになりました。どういうこっちゃ。
今回のもりくぼはえげつない可愛さだからフリトレでも高価だと思うけど、風香ちゃんは再登場時に値下がりすると思うから、のんびり待ちます。
いやー、モバのガチャでこの大幸運はお月見ウサミン以来ですな。茄子さんのご利益です。ありがたやありがたや。




 今日の納税:SSR奈緒。
なん……だと……!?加蓮に同じくなかなか来てくれないと嘆いていた奈緒がついに来た!
しかしモバでの幸運ラッシュがあったから、しばらくデレステはダメかと思った。
それか…………デレステでSSRがめちゃくちゃ来るときは、精神が限界である証拠でもあるから、自覚してるよりヤバイのか……?




 本日の添付は、無性に描きたくてべびプリ虹子。
背伸びしてる女の子好き好き。
?