モバのプロダクションで、1人旅に出るメンバーさんがいらっしゃいました。寂しい。
しばらく一緒に戦えないのかー……と思ったら、今のドリフのミニチ一緒でした。
今回久々にミニチのリーダーだし、上位はたくみんだし、ちょっと頑張っちゃおうかな。両面だから一枚取りでもすぐに特訓出来そうかな。

 まずはアイテムが足りないので資金集めです。ジュエルが溜まってから回して、パーチケゲットー。
ゲットしたところでSR出たことないからとにかくアイテムを………………??何か台詞が出た……?
ほわああああ!?茄子さんー!!!えええ、月末ってか、ガチャでピックアップのSR出したの初めてやー!こんな演出入るんですね。感動した!
ああ……茄子さん……今回声が付いての初めてのSR。ただでさえ茄子さんは入手困難なので、とても嬉しい。

 声も可愛い♪よく合ってる…………と思ったら、今回の茄子さんの声は賛否両論だったそうで。あれー?私は思っていた声ほぼそのままだったんだけどな。
大人の女性声を想像してた人が多いみたいでした。あれー??
「楓さんボイスで再生してたのに」という意見は、それただの楓さんやんけとツッコミを入れるしかありませぬ。なんでやねん。



 ますます気合いが入ったので、ガチャチケ大放出でアイテム稼ぎしていたら、24コスSRがやってきました。な、な、七海ちゃんんんん!!
うわあああ、こないだデレステのSSRで撃沈していただけに、まさかこっちで来てくれるとは。しかもプレミアムサイン入り。
この七海ちゃんは総選挙中の登場だったし、欲しくてちょっと回したけど出なかったんですよね。だから更に嬉しい。
こんな出来すぎた展開……茄子さんが幸運をもたらせてくれているに違いない。ありがとう茄子さん!



 今日の納税:R莉嘉ちゃん。
ぬー、いつになったらSSR莉嘉ちゃんをお迎え出来るかなぁ。





 本日の添付は、無性に描きたくてべびプリのホタ。
やたらロリってさせてしまった……。ホタは髪型がポニテだった衝撃が忘れられない。他の公式絵師も勘違いしてたって。
?