ドリフの1枚取り目安は2,500万。と言うことで、ひとまず今日は2,000万まで走りました。よしよし。これで行けるんじゃないかな?
茄子ドリフは3,000万行ったらしいけど……いや、たくみんだけど特技両面だし……大丈夫、たぶん。
走る前に智絵里ちゃんをもう1枚フリトレで落として特訓させて、走った後にすぐフリトレに流しました。これでたくみん2枚目のための資金も貯まりました。完璧。

常に上位にいる人たちは課金額も凄いんだろうけど、こうしてうまいことスタドリ稼いでパワー持ち抱えてるんだろうなぁ。ようやくモバのコツを掴んで来たかも。始めて何年目だっけ!?
まぁ、上位に入らなくても十分楽しめるのがモバの魅力なんだよなぁ。デレステに至っては上位なんて目指したことないし。
なんやかんやで無課金で楽しめるのがデレマスの魅力です。が。アイドルを好きになればなるほど課金したくなるのがデレマスという闇です。
このタイプのゲームにハマってはいけない。





 今日の納税:R難波ちゃん。
難波ちゃんもそろそろSSRお迎えしたいなぁ。ライパで設定してる人もなかなか見かけないから、衣装じっくり見たい。




 本日の添付は、無性に描きたくてべびプリ吹雪。
実はかなり力持ちですよね。あのでかさの本、かなり重いぞ!?
?