この車に乗り始めて10年以上。まだまだ車検は余裕で通ると太鼓判を押されていたけど、密かに不安だったことが現実になりました。
オーディオ壊れた……(涙)

いや、20回に1回くらいは上手くいくんですが、CDを読み取ってくれなくなりました。
前までは20回に1回ほど読み込まない、と言った逆パターンだったんだけどなぁ。
なんだか聞いたことない異音がするし、これはCD入れとくとやべぇ奴なのか!?KAT-TUNのベストアルバムは2種買ってるから、最悪1枚壊れても問題ないけどな!!
こ、これが狙いなのかジャニーズ。自動車メーカーと結託しているのか!?



 どうしようかなぁ。直しても良いけど、どのみち車自身がもうどれくらい保つかわからないんだよなぁ。それなら直すのもったいないかなーと。ドライブレコーダーも付けようか悩んでるけど、同じ理由で保留。
運転中にBGMないと寂しい。でもウォークマンからイヤホンで聴くには危ないから、スピーカー買ってBluetoothとか?
Amazonで検索かけるかー。




 今日の納税:R幸子。無料でR惠さん。
おっ。もう無料ガシャは明日までか?でも3周年が近いし、またやるよねー。
その前に明日の恒常わくどき。







 本日の添付は、オリジナルの和泉
見つけられた側の「見ーつけた」
和泉は描いてる途中は別人っぽく見えて、前髪描くと和泉になります。

キャラ全員で描けそうな勢いでしたが、「見ーつけた」は一旦ここまで。今度は別のセリフにする。
その前に、これまた思いついたことを明日からしばらく描きます。前にちょっと話題に出したことを絵にしてみる。
?