今日の納税:Rとときん+そらちん。
今日で限定ガシャおしまいかー。相葉ちゃんも来て欲しかったなーとパレードで稼いだ単発ガシャガシャしていたら、一瞬ロードからの刺繍封筒。おっ、声なしSSR?七海ちゃん!?と開いたら、相葉ちゃんのサイン!?恒常?
いや、限定だー!やったー!!一瞬ロードがたまによくわからん。

 そしてガシャ更新。クールなら恒常2周目で加蓮かなと思ったら、荒木先生です。おお。意外。
衣装も可愛い夏セーラー。おおお可愛い!恒常2周目は仕方ないけど、せめて衣装は……という懸念が取り除かれました。ただ、これで使い回し衣装が響子ちゃんだけになったら、それはそれで大変なことにはなりそうだけども。
更に!3Dモデルを改良してとてつもなく可愛くなりました!前々から荒木先生の3Dモデルが、なーんか違う?と思っていたからとても嬉しい。

で。私は荒木先生のSSRいないので、これはちょっと欲しいぞと20連したら、見事に荒木先生お迎え出来ました!
奈緒(2回目)も来てくれた♪最近クールSSRたくさん来てくれるね!七海ちゃん近いぞおおお!

そして、特訓前の荒木先生の可愛さが異常。やべぇよ、このままSSRにして欲しいよ!


 そして恒常ピックアップが実ったのはとても久しぶりです。あー、当分無理フラグかな。
パッションはそろそろ光ちゃん来るだろうし、キュートがなぁ……もう誰来ても10連はしちゃいそうなんだよなぁ。まだ月に恒常2周目2人の恐怖が消えていないけども。







 本日の添付は、オリジナルの
好青年だしフェミニストで顔も整ってるのになんかキモイ。そんなキャラ。たぶん髪型のせい。
おかっぱ男子は二次元で一定の人気あるけど、命はおかっぱより短め。テニプリの岳人の髪型をもう少し短くした感じ。
笑ってると不気味だけど、こうして考え中な表情なら、まだマシ?
?