ライブのお陰で今週もなんとか頑張ってましたが、今週も安定の高ストレスで木曜ですが既に限界です。
エアコン入れてるけど蒸し暑さで睡眠不足ってのもあると思うから、今日はちょっと低めの設定でがっちり毛布被って寝ようかと。絵を描きたいんですが、ちょっと絵が描ける精神状態じゃない。やっと調子戻ったと思ったのになぁ。

あと、ストレス溜まったらまた銀魂観に行こうとは思ってましたが、確実にそうなります。明日のレイトショー21時からなのがネックだけど。明後日も仕事ですねん。
無料券あるからレイトショーでなくても良いんですが、そうなると18時だから微妙に間に合わないんだなー。ちぇー。
21時まで格闘倶楽部かカラオケか、座ってイヤホンしてデレステ走ってる。どれも瞬く間に時間過ぎるし、ストレスが緩和される。……はず。




 そうそう。リトルリドル聴きました!
心配してたパートはちゃんとデレステのままでひと安心です。ただ、やはりデレステと変えねばという意思があるのか、まさかの杏ラップに変更がありました。…………いや、そもそもデレステも杏ラップは杏じゃなかったのか!?(混乱)
ラップ可愛いから良いんですが、ラストの間奏なしですぐ最後の締めに入っちゃったのはちょっと残念。最近はラストのサビ前にCメロ入れるのが普通なくらいに引き延ばすイメージだったのに、何故急かしたし。


 今日の納税:Rこずえちゃん。
こずえちゃんもサプボつけてくれて良いのよ。というか3周年でたくさんサプボ付けて良いのよ!
実は今年はまだサプボいないんですよね。愛海ちゃんはギリ去年で、晴ちゃんも発表去年だし。
あるとしたら最有力は梨沙ちゃんですが、運営側がうまくやらないと愛海ちゃんみたいにヘイトめっちゃ溜めちゃう……。
いやー愛海ちゃんは年末から春まで全っっ然出番なくてどうなってんの状態だったのに、そこからの大抜擢っぷりが凄すぎて、結果めっちゃヘイト集めたのがもう見てて辛い。有香ちゃんや早苗さん……まぁそもそも未央ちゃんもそうなんだよなぁ。もっとバランス良くさ……お願いします……。
そしてあんなにゴリ推しと叩かれていたフレデリカが待望のイベント上位というミステリー現象。もっとバランスを以下同文。




 本日の添付は、オリジナルの琴美鮎美笹美
麻雀記in珠算部。

プレイスタイル等のメモ。
【鮎美】
手役派。満貫以上はダマ。多面待ちが多い。
好きな役は立直。

 確実に仕留めに行く怖いタイプ。眼光も鋭いからいろいろ気圧され注意。調子良くても悪くても険しい顔。……あ、琴美は調子良くても悪くてものんびりにこにこしてるし、笹美は不敵な笑み見せてるから、3人揃って曲者か。振り込んでも同様。動揺しない。……うん、つよいなそれ(しみじみ)
なお、鮎美が一番厄介なのは、1時間くらいで「遊んでばかりはいけません」と休憩して珠算の練習か宿題やれモードに入ることです。1時間じゃ一局で終わっちゃうよ!?

 この麻雀語りが楽しくて、まだ添付書けてないけど語り部分だけ先に書いてる。
こないだ知ったこのメモの機能の存在のおかげもある。
?