アスタリアの試練の塔。63階のフォルトゥナで詰んでます。もう50回くらいやり直してるぞ。
しかも水パーティで詰むなんて……あんなに強かったのに悲しいったらありゃしません。せめてしいなとアイゼンが絆覚醒出来たら少し変わるのかな。2人は水パーティには必須だからなぁ。
ヒッターでもヒーラーでもフィニッシャーでも良いから全体攻撃を持つ水キャラ来て欲しい。


 そして、デレステではスタラン15のための運ゲー・キャラバンがやってきました。
上位はアイプロのつかさ社長というトキメキですが、上位のスタラン15は無理ゲーなので、素敵可愛い斉藤さんを15にするよ!劇場最高だった。

そして季節のトレーナーさんのこともあるし、2時間くらいやったのに、全っっ然ドロップしなくて初日から心折れた。マジかー。
腕が痛くなったのでProに変えたら、斉藤さん3連続ドロップでした。どういうこっちゃ。

せっかくだからキャラバン記録付けとこ。スシローは頑張っただけちゃんと手に入るからホント助かるわー。

〈今日のキャラバン結果〉
社長:1人+メダル交換1人(計2人)
斉藤さん:4人(計4人)



 今日の納税:R加蓮。
この髪型の加蓮って、もはや珍しいよね……。普段はこの髪型のはずなんだけど、カードでは結構少ない。





 本日の添付は、オリジナルの
こないだ描こうとして描かなかったからリベンジ(?)優の笑顔はこんな感じ。目閉じ笑顔はニコッてなるから、ニカッじゃないんだよなぁ。
そして描いてからふと思いついたので、添付絵がプチシリーズ『見ーつけた』を始めます。大層なもんじゃないけども。
?