ジオウ5話ざっくり感想ー。早くビルド観ようぜ!!

 やっと敵全員揃ったから、ひょっとして……と思ったら、やっぱりOPちょっと変わりましたね。思ったより大きく変わっててびっくり。そう思うとまっっったく変わらなかったファイズが逆にすげぇ!2号ライダーが出てこないんだぜ!カラオケ映像にも出でこないんだぜ!こんなに存在感あるのにな!!
いやー、ついに女性を屋上から突き落とす(多分)までの外道化ですか草加さん。とは言え本当に何もなくて一般人に手をかけるようなお人ではないので、何か理由があるんですよね。
つーか、そもそも2人がこの2018年にいることが既に歴史が変わっている悲しみ……それでも来週が楽しみです。

 フォーゼはサプライズ登場?かと思ったけど、写真登場でした。でも後ろ姿出して現状何やってるか伝えたり、音声も当時の使用したり、写真出したり、キーワードは『流星』だったり、大杉先生が弦ちゃんのマネしてくれたりと、本人出てないのに至れり尽くせりだったと思うのです。
なによりも写真登場のお陰で、もう出演の難しい賢吾とユウキが登場してくれたというのが一番でかい。ランちゃんも……と思ったけどちょっと見当たらなかった……。


 つい歴代ライダーを見ちゃいますが、ジオウ組もホント良い。敵味方ストーカー合わせて。
ソウゴとゲイツは全然仲良しさんだと思います。たっくんと草加に比べたら遥かに。
ソウゴは頭の回転早いですよね。さすが王になる男や……!

そういやソウゴが玄関で男子生徒とぶつかって謝ってたけど、何故がぶつかられた方も謝ってたのがとても気になりました。絶対君は悪くないよ!!




 今日の納税:R真尋ちゃん(3日連続!?)+Rライラさん+Rたくみん。無料でRみくにゃん。

さて。また限定更新でいろいろ騒動が……4周目とか前回から1年以上あいた幸子とかは大丈夫。さすがに一年経たずにきらり4周目はいかん……絶対ヘイト溜める……ほら溜まっているやん……(涙)
もう後戻り出来ないくらいにファン同士が亀裂入ってるのがキツイ。もう全部運営さんのせい以外の何物でもないはずなんだけど……。頼むからアイドルにヘイト向けるやり方だけはもうやめて欲しい。せっかくめちゃくちゃ可愛い衣装なのに。
限定だなら最初から声なしアイドルはあきらめてるけど、ついに声ありアイドル同士でもギスギスしている。なんだこれ。
なんでみんな作品とアイドルたちが大好きなだけなのに、こんなにギスギスしなきゃいけないの……。


 ひとまず10連だけしてみた。1枚目にSSRはいました。きらりです!ふおおお……幸子もすんごい好きだけど、まずはきらりをお迎えしたかったからホント嬉しい。
私はですね。きらり超好きなのですよ。3周目も杏めっちゃ出たけどきらり欲しくて回した。アニメの時からあんきらの推され具合が凄くて、きらりは杏のために存在していて、アイドルのことやPのことさほど好きじゃないのかな?と錯覚するくらいだったのですが、モバ始めてすぐにアイプロの復刻があったから印象が大きく変わったアイドルです。なんて可愛いんだ!
きらりの可愛い部分をもっともっと見せて欲しい。
だから、今回の4周目は可愛いきらりです。Pちゃん好き好き言ってくれます。私は初代アイマスの頃から、アイマスはギャルゲーだと思っているので、ストレートに愛を向けてくれるのはとても嬉しい。ホント可愛いなぁ。
大好きだからこそ、こんな展開になって欲しくなかった……。
もう未央ちゃんも何してもヘイト溜めるし……そして好きな私から見てもちょっと出番多すぎない?とも思うし。もー、運営さん勘弁してー!






 本日の添付は、月末恒例イラトップ後談。
その瞳の向こうに何が見えるのか。
?